げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)あーまじ欲求不満って感じ?

うぃーどうもー。んー疲れたね。今日は起きて即行でしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきましたぜへへ。結構前から親と飯食いに行こうぜ的な話をしてて「そうだ、しゃぶしゃぶ食いに行こうぜ!」って話になったんすよね。そんで今日は行ってきた感じです。んでしゃぶしゃぶしゃぶから帰って来たら伯母さんがなぜかばーちゃんと喋っててそこで2時間くらい茶を飲みながら雑談。そして伯母さんが買い物行かないとって感じになってそこで終了。そんで畑に水をやりに行って帰って来て飯食って今に至る感じですね、。んー畑の水やりが一番疲れたわ。久しぶりにガチなポンプ触ったからね。重てーよあれ。うん。そんな感じ。

今日は色々とあるのでね。省略して書いちゃう。

まずはこれー。しゃぶしゃぶ!

P1120356.jpg

愛知県民なら分かる人はいるかも。春日井にある「しゃぶしゃぶ太郎」って言う食べ放題の店ですね。小牧に焼肉のほうがあります。ランチだと1000円で食べ放題!1000円だと肉は豚オンリーですけど結構美味いんでオススメですよ!サイドメニューは少ないですけどね。まぁ、でも値段にしてはかなり楽しめる感じですね。時間は90分です。まぁ、俺は肉とかあんまり腹に入らないんでほとんどアイスばっかり食ってる人です。30分くらい肉とか食って腹いっぱいになってくるとアイスずーーーーっと食べてますwそんな感じの食べ放題スタイル。賭博スタイルって感じ?まぁ、そんな感じですね。

んーもう一つはお礼を兼ねて宣伝的な感じ?

まさかここまで伸びるとは思ってませんでした・・・。1400再生ありがとうございます!ロックンロールなんですの(pend)です。やっぱりSupercellが人気なんでしょうかね。そして譜面も中々リズムに乗れる感じです。この前にrankされましたが俺はこのpend時代の譜面が一番好きです。大幅に譜面が変わってしまいましたからね・・・。ちょっとやる気なくしましたねあれ。まぁ、でもrankされてうれしい限りです。おめでとう!



この譜面がこんなにも再生されるとは思っていませんでした・・・。もっとちゃんとやれば良かった・・・。1000再生ありがとうございます!t+pazoliteでKanonKanonですね。譜面師はあのTKillerさんです。なぜか知りませんがこの動画が最近異常に伸びています。そしてコメントもすごい来るんですよねwなぜだろうか・・・。この時風邪ひいてて、ブログのネタが何か無いかな的な感じでてきとーに撮ってしまったのに申し訳ない感じです。あとskinについての質問が多いので言いますけどHitCircleとかの部分は全てオリジナルなので手に入りません。げっくの手作りなのでね。そしてあまり渡す事も無いでしょう。あげても使われなくなるのが見えてますからね。そんなのは嫌なので一部の人にしかあげてません。まぁ、気分的な問題なので声をかけてくれれば分からないですけども。まぁ、そういう事です。今はskinがだいぶ変わったので渡すならABの方を渡すかも。そんな感じです。見てない方は良ければ見ていってください。楽しんでプレイしてるのが伝わればいいかなと思います。



とまぁ、こんな感じですね。上の2つの動画はかなりosu!を楽しんでプレイしているのでオススメですね。最近はosu!熱が少し冷めているのであまりそういうプレイが出来ていないかなって感じがします。なんとも微妙なところですね。んーいつからこんなつまらんプレイヤーになってしまったのか。謎です。もっとこう燃えさせてくれる何かがosu!に欲しいですね。まぁ、自分が楽しみ方を見つけないといけないんでしょうけどね。そんな感じです。今日はこの辺で。それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

欲求不満なら私t(ry
しゃぶしゃぶいいですね!
  • posted by key@小毬 
  • URL 
  • 2011.08/14 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

