げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)夏だねぇ・・・

うぃーどうもー。うーん。指が吹っ飛びそう。さっきまでマルチガチ勢してました。osu!が楽しいんだぜおういえー。なんつうか今日久しぶりにosu!たくさんやった気がする。何でだろう。急にやる気うおーーーーーって出てきてSOLO飽きたぞこのやろーーーーってなってCTBやるしかねーぞーーーーってなってマルチふぉおおおおおおってなった感じ。良く分かんないけどそんな感じ。

今日はマルチをちょちょいっと書いちゃおうか。

ちょちょいちょいって感じやな。まずはこれ。

screenshot478.jpg

japaneseチャンネルで酔った勢いで宣伝したのか知りませんけどパスワードがご丁寧に書かれていたので入ってきました。そんで放送のURLだしてもらって聞いてたらガチで主さん酔ってましたねw呂律が回ってないってレベルじゃなかったです・・・。でもいい感じの声の人でしたね・・・ヘヘッ。イケボばっかやosu!は。イケボとイケメンばっかや。爆発してしまえ!って感じですわー・・・。うらやましいのう。

話がずれまくってしまった。結局このマルチ良く分からない感じでしたwCilには「うるせぇ欲求不満!」とかなぜか罵倒されるしRosseさんもなぜか変態キャラになってしまうし。そして主が最後は消えるというね。主倒れてないといいけど・・・。

そしてふたつめー

screenshot479.jpg

こっちは俺がSOLOか何かやってるときにVCでありおすがわけがわからない笑いをしてたんで何かなと思ったらニコ生みてたみたいでURL貼ってもらって見てみたんすけどね。やっっっっっべーの!イケボレベルMAXだよねwしかもタグに男の娘タグがなぜかついてたw俺には分からなかったけども。しかしいい声してました。リスナーさんに対する対応も良かったのでね。コミュまで入ってきましたわ。うーん。こういう放送が増えればいいのにねと思う。でもNormalしかやってなかったから少し物足りなかったかな。まぁ、初心者さんとかにはオススメの放送でした。

とまぁ、今日はこんな感じー。さっきまで怖い話読んでて今読み終わったんだけどね。面白い話もあればこれやべぇわって話もあるし感動する話もあったね。1つだけだけど。うん。正直怖い話苦手だよ俺。トイレに行くの怖くなるくらいに。結構怖がりですええ。でも読んじゃうんだよね。人間の心理ってやつですかね。よー分からんです。まぁ、そんな感じ?ここら辺で今日は終わり!それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

