げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)がちにさんの放送行ったんだけどさ。あの人面白いね。

うぃーどうもー。さっきまでがちにさんの放送のマルチ行かせてもらってました。この前まで設定中だったみたいで喋ったりしてなかったんですけど今日喋ってて声聞いたらめっちゃダンディーな感じの人でしたwしかも面白いって言うねwアバターのイメージだと完全に危ない人でしたけどね。意外と喋りやすそうな面白い方でした。機会があれば喋ってみたいもんです・・・。あのOzouniさんのペアですからね・・・。そしてOJTの対戦で2回戦った相手でもありますし。感慨深いものがあります。んーサクセス!そんな感じ。

あ、昨日ツイッターで俺を心配してくれた方達どうもでした。お陰でだいぶ元に戻りました。ありがとう。たまにこんな感じになるけどそれでもお付き合い頂ければと思います。よろしく。

今日は書くことが無くなってざんねんしょーって感じなんで大須に行ったときに買ってもらった服でも。オフ会するときはこんな感じの格好だよ!ってやつですね。

じゃあ上からいきましょうか。
                      
P1120352.jpg P1120353.jpg

まじどこの厳つい人だよって感じっすね。まぁ、いつもこんな感じの服着てますへい。んー厳ついって言われるのこれが原因なのかもね。ぶっちゃけそうでも無いと自分では思っているけども。まぁ、分かんないね。あ。一応上のは四聖獣のやつです。そして一部が刺繍になってる感じ。

P1120354.jpg P1120355.jpg

これは白と黒あります。面倒なので白だけ撮った感じ。これは前面後面が全て刺繍。金魚のヤツですね。んーいいね。若干ぶれて見づらいですけどそこはご勘弁を。このTシャツ3枚ですけど合計で6000円割る感じ。刺繍にしてはかなり安いね。しかもサイズめっちゃでかいから俺にとってありがたい。嬉しいことだ。

そして下のほう

P1120349.jpg

へいへい。これも刺繍。色は黒系。鷹だったかな確か。DOGTOWNっていうメーカーなんですけどここの服全てが厳ついんですよね。ヤンキー御用達です。俺はヤンキーじゃないですけどね。結構お気に入りのメーカー。まぁ、普通のジーパンくらいの値段で買えるんで結構いい感じっすね。裏面は何も無かったから撮ってない感じ。

んでもひとつ。

P1120350.jpg P1120351.jpg

そんでこっちは鯉のやつ。これも刺繍。んーいいねぇ。ヤバイ。こういうの好きだからたまらんですわ。表面から裏面にかけて鯉が入っててそんで左ポケット付近の「独狗多運」がポイントだね。右はメーカーロゴ。んー。こんな感じの格好して大須歩いている人いたら多分俺ですね。見かけたら声かけてくださいな。

まぁ、今日はこんな感じー。昨日書いた記事と今日の記事のギャップが激しすぎてやばいね。まじこんな厳つい格好してる人が平気でアニメイトとか入って行くからね。完全に場違いだけどさハハッ。つっても世の中変わってきたって事だよねうん。どうみてもお前ヤンキーだろみたいなのが普通にラノベとか読む時代だし。面白い世の中だよ。あーコミケいきてー・・・。まぁ、そんな感じだよね。今日は終わり。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

