げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)うーん・・・sk2

うぃーどうもー。ちょっと今日はテンション低いです。バイトではなぜかかなり疲れてるし(まぁ、無駄に動きまくったせいだと思うんですけどね。)ちょっと精神的にもねー。別に精神的に疲労感じてるってわけじゃないんだろうけどモチベが上がらないね。あ、そういえば料理枠することになったみたいです俺が。ぶっちゃけやりたくないです。見てる方はそりゃ楽しいですけどね。やるとなって普通の物作れる材料やんってなって「お前、俺らの期待はどうした。その材料だと普通の料理になるだろ」こんな感じの空気ですしねー。ぶっちゃけやりたくねーわ。うーんえすけーつー。そんな感じ。やっぱり少しイライラしてるのかな。違うことも色々とあるけどね。うん。ごめんねー。

とりあえず今日は書くことがあるにはあるんですけど動画が2つ溜まってたんでそれともう一つ面白い曲をm2さんが見つけてしまったんでそれのご紹介。最後のはosu!じゃないよ。


まずはCTB動画!2個目のランクインなのでめっちゃ嬉しかったんです・・・。しかも40位までFCしてない人のタイプの譜面。



曲名は「Lost Fairy」葉月ゆらさんの曲ですね。この透き通った感じの声が俺は好きです。そしてなぜ40位までFCしていないのかが不思議ですけどね。そこまで難しくなかったんです。もっとやって欲しいな。これ。そんな感じですけども譜面と曲っ両方ともいい感じです。良ければお楽しみください。

そしてこれー。もう楽しすぎて仕方ないですこの譜面。いつもAIM悪いときとかモチベ下がってるときにやりますね。



結構有名なんじゃないだろうか。初音ミクの曲で曲名は「桜前線異常ナシ」譜面師はLalarunさんです。譜面としてはジャンプがメイン。そして途中の連打ゾーンが最高に曲とあってて楽しいんですね。これはかなりオススメ譜面です。おそらくrankされると思います。もうこの譜面はかなり推します。ヤバイ。難易度は[Ijou Ari][Ijou Nashi]の2つがあるんですけど全く違うタイプの譜面なのでかなり面白いです。個人的にはバンバン飛ぶほうが好きなので[Ijou Nashi]をやらせて頂いてます。本当に面白い譜面なのでやってみてくださいね。良ければお楽しみください。

そして最後に。日本で誇れるアニメの映画と言えばおそらく大半の人は"ジブリ"と答えると思います。そしてジブリシリーズに欠かせないのは"曲"だと思います。俺が聴いた中では悪い曲は無いのでね。むしろ全部素晴らしいと思いますよ。それをまさかのデスメタル化したのがこちらl。



俺のオススメは「カントリーロード」です。最初m2さんがネタだと思って再生したみたいですけどガチで良くてAmazonで探したらCD売ってましたww1990円くらいだったかな。面倒だからリンク貼っちゃおう。



ちょっとおしい値段だった。というかもうすぐでポチる寸前です俺。いや、マジで聞かないと損すよこれ。崖の上のポニョとかもはやホラーでしかないけど曲としては最高ですwボーニョボニョボニョザガナノゴーとか聞こえますけどね。かなりいいです。良ければ聞いていってください。

とまぁ、こんな感じです。手抜きやんとか思っちゃだめですよ。実際手は抜いてるつもり無いんでね。ブログ読んでくれてる人に申し訳ないですしね。そんな感じ。色々な曲聴いてたらテンション上がってきたんでいい感じです。うん。眠い。ここら辺にしときますかね。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

