げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)愛知県の運転ってさ。タチ悪いんだぜ

うぃーどうもー。今日は珍しく車運転してきましたわ・・・疲れましたけどね。いやー愛知県はさすがですね。事故率ワースト1位。まじタチわりーわ・・・。運転がね。いきなりウィンカーださずに横に割って入ってくるわ、後ろから煽ってきてどこうとする前にもはやスピードだしてくるわ、俺が信号ギリギリで行ったと思ったら後ろから2台くらいついてくるしね。まじブレーキかけれねえよwって感じですわ。まじ勘弁小鳥ですわ・・・。初心者マークとれてるけど初心者マークつけて走ろうかな。みんな譲ってくれるしね。まぁ、しないけど。そんな感じー。

今日は一日の流れを。書いていこうと思います!ます!ますおさん!・・・まぁいいや。

まずね。今日起きて喫茶店行って。病院いってー。えーっと帰って来てosu!やって疲れたからご飯食べてーVCしながらうんちゃらかんちゃらー。まぁ、そんな感じで一日を終える・・・の!はずでしたがーーー!!うん。昼の会話を書こう。

俺「あーマジピラフうめーわー。冷凍もすてたもんじゃねーなー。あ、そういえば今日の夕飯なに?」

母「は?今日ビアガーデン行くんだけど。この前から行くって言ってたじゃん」

俺「(✿◉◞౪◟◉)!?まじで言っとる?今日だったっけか」

母「そうだよ。4時に出るからはよ準備しやーせ」

俺「あ、ああ」

こんな感じなんすよね。ということで今日は昨日の習字で賞を頂いたのでそれのもらい物と今日のビアガーデンのあれでも。

まずは習字の賞のもらいものー。

一般になってから全然教室にも顔出せなくなり腕もだいぶ落ちたかなーと思ってたんですけど今までと同じくらいの賞をもらったんでね。結構安心でしたわ。そんでその賞の副賞みたいな感じでもらったものがこれ。

P1120345.jpg

コレ多分普通に分かんないと思いますけど「文鎮」って分かりますかね。あの紙の上にのせて重し代わりにするやつです。めっちゃ綺麗なんですよねこれ。正直もらったとき驚き。先生が俺に渡す前に「いい物だから。大事にしなよ」って言った理由が分かりましたね。まぁ、大切にしますけども。

そして次はこれ!oh yeahhhhhhhhhhhビアガーデン!

P1120346.jpg

まぁ、今回はあんまり楽しめなかったんですけどねw食べ放題じゃなかったし俺が運転なんで呑めなかったですしねー。まぁ、仕方ないですけども。それで俺は帰りに危険な運転手をさせられたわけです。事故させる気かっつう話ですわwまじ勘弁小鳥ですねw

んで結局家族全員飯が足りず。ラーメン屋へ行くことに。んで場所が大須だったんで以前オフ会をしたときに行ったラーメン屋にいってきました。

P1120347.jpg

六三六ラーメンって所ですね。まじっで!美味いですw大須の万松寺通り入る右の所にケバブ売ってる所があるじゃないですか。あれの隣にあります。近くにゲマズがあるんでそこも目印。ちょっと男からしたら少なめかなって感じの量なんですけど野菜の甘味がマジでヤバイです・・・。本当にビックリすると思いますよこれ。普通の六三六ラーメンを頼むと具はメンマ(太)・チャーシュー(厚め)・ネギ(生)ですね。ネギが生なので少し辛味があっていい感じなのです。マジで美味しいから寄ってみてね!あ、夜10時くらいにはもう売り切れるのでお気をつけを。

とまぁ、こんな感じー。一気にネタが出来たせいでいっぱい書くことある・・・。困ったもんだ。そして全部書くとネタが尽きる。困ったもんですわ。ハッハッハッ。あ、明日m2さんがドM料理枠のミラーするそうなのでね。俺も参加します。よければどうぞー。



はーいそんなもんです。それではbye

れみりゃさん>ありがたい事言ってくれるじゃないかwしかしあのマルチはゴリラを超えた2人がいるからね・・・。危険だぜ?
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あぁ、あのラーメン屋ね。オレ、あの時以来行ってないや
  • posted by ゴマ夫 
  • URL 
  • 2011.08/09 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

