げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)才能ってやつは・・・あるのかな。

うぃーどうもー。いやーさっき面白いものを見せてもらいましたね・・・。VCでありおすが何か興奮してたんでなんだろうな?って感じで聞いたらマジックをやっていたみたいでね。ずっと見てましたけど俺まで興奮してましたwそんでosu!の人だったみたいでツイッターフォローさせて頂いたんですけど4DNOTとかを見ていたみたいで・・・。憧れですって言われましたはい・・・。もう嬉しくてね・・・顔真っ赤ですよwガチで照れるんで困りますねhaha まぁ、そんな感じで面白かったです。また見たいですねー・・・。

今日はosu!メインでマルチも少し。あとCTB。

まずはこれー。CTBでちょっとした記録だしてやりましたぜーハハッ

screenshot468.jpg

osu!の方で昔ですけどFC出来なくて難しかった覚えがあるんですけどCTBでやったら奇跡的に2回でFC出来ちゃったパターンです。もうテンション上がりまくってね・・・。一人で叫んでましたよwまぁ、察してくださいw

そしてもう一つ!

マジックのニコ生を見終わったあとにあまりにも興奮しすぎたので鎮めようと思ってosu!をしよう!って感じになったんですね。そしてFC出来なかった曲をやったわけですよ・・・。結果こうなったわけです。

screenshot470.jpg

「うおおおおおおおお!!!!FCしたぜoh yeahhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!」とかVCしならが叫んでましたw「まじ大丈夫かよ・・・」とか言われてましたけどよけいに興奮してしまってねwそしてさらに鎮めようとしてマルチ行ったんですけどね・・・。とんでもないマルチでした。それは後のお楽しみ。

そしてosu!マルチ。

まずはーしーてぃーびー!ありおすとなぜかCTBマルチをすることになったんですよ。まぁ、2時間くらいやってたかなー。

screenshot469.jpg

まぁ普通にマルチやったよーで終わるはずも無く・・・。下のチャット欄を見ていただくと分かりますけどね。俺の誤爆が・・・。俺が「欲求不満って歌あるんだぜ?しらねーの?」とか言っててnpしたんですけどどうやらjapaneseチャンネルになってたみたいで・・・。完全にやらかした感じがw俺・・・欲求不満じゃ・・・無いと思いたい!うん!そんな感じ!

そしてもう一つ。これがとんでもないマルチです・・・。

screenshot471.jpg

見れば分かると思いますけどとんでもないメンツが揃ってます・・・。ゴリラVSプレデターみたいな感じね・・・。neryuさんはsearisuさんです。名前を変えたようで。知らない名前でやたらと上手いなーと思ったらsearisuさんでした。そりゃ上手いわ・・・。そんなneryuさんとTLさんはAIMがもう次元が違うのでね。2曲くらいしか張り合えなかったです。正直これが才能かとか思っちゃったわけですよ。だから今ブログを書いてるときは少し落ち着いてますはい。ちょっと下がり気味です。

とまぁ今日はこんな感じですかね。ネタが豊富に出来てしまったんでちょっと分割して書こうと思います。あ、そういえばask.fmに質問いっぱいしてもらってありがとうございます。結構嬉しいです。謎な質問が多くてねw知らない人はTOP記事にある質問のヤツをみてもらえれば分かると思います。あれに打ち込んで質問してください。そんな感じです。それではbye

れみりゃさん>俺が女の子って事じゃなくて、俺×女の子がいいなってこと!なんか俺・・・変態みたいだが?
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

変態でも全然かまわないよ・・・!//

そのマルチとばくさんも来たのかー、自分ももうちょっと居たかったなw
  • posted by れみりゃ 
  • URL 
  • 2011.08/07 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

