げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)やっぱよぉ考え事してるとな?osu!もまともに出来ないんだよね。うん。

うぃーどうもー。んー調子悪い!久しぶりにバイト休みだったんで朝はガッツリ寝て昼12時に起きました。ええ。眠かったんです。まぁ3時半に寝ればそんなもんかなと思いつつもお昼ご飯食べてからosu!とCTBやってました。まぁ休日の過ごし方ってほとんど変わらないから困りますわ。誰かと喋ってるわけでもなくどこかに出かけるわけでもなく。ひたすらにosu!とかCTBやってる感じね。もう少し有意義に過ごしたいけど何ともならない感じですね。最近ちょっとテンション下がり気味です。うん。そんな感じ。あ、ブログを見てるよ!って言ってくれたLittle_jumperさんありがとうございまする。こんなんで良ければいつでも見てください。

今日はちょっとした報告とかを色々とマルチを一つ。

まずはこれ。

ask.fmとか言うやつをTmokaがやっててこの前人体模型氏が始めてたんで俺もやってみよーかなーって感じでやってみました。



俺のプロフィールページ

ここに俺への質問を書いてボタン押せばask.fmに行くみたいなんで気軽にやってください。ぱんつ被りたいですか?とか質問が来たくらいですからはい。誰かは想像ついてますけども。あ、TOP記事にあるのでいつでもどうぞ!

そしてこの前にちょっとうれしい事があったんでそれでも。

c38c4deaf2d6307c32b34f7ff5722e24.png

これ見てくれ!って感じですね。まぁ、知ってる人は分かると思いますけどバックステージパスですね。わろかいにもらっちゃいましたhehe 結構バックステージパスってもらうの憧れだったんで素直に嬉しいんですよね。ぶっちゃけ言うとめっちゃ嬉しいです。まじで。もう涙腺崩壊しそうなくらい。ちょっと言いすぎか。まぁ、それくらい嬉しかったんですよー。わろかいサンキューだ。コミュがわろ解散しないといいけどもね。

あ、こんな間の所で申し訳ないんですけどもロックンロールなんですのが1300再生突破しました。ほかの動画も再生数がかなり伸びてますね。ありがたい事です。そしてなぜかKanonKanonだけがコメント多いのは仕様なのだろうか・・・。まぁ見てくれてありがとうございまんぼうって感じですね。

そしてマルチーまるちっちーーーー。

昼に牛さんが配信してたんで見に行ったら何を血迷ったかCTBをやってましてね。そんでちょっとお邪魔してきました。

screenshot467.jpg

このnightboomerって人。野良で見たら注意ね。CTBランク149位のプロだから・・・。いつも出てくるすてらさんはこの人です。そしてSS撮るタイミングが悪かったんで居ませんけどkusakabeさんもこの時混じってました。まじ上2人が上手すぎてね・・・。勝てる気がしないってもんですよぉʅ(´◔౪◔)ʃまじ勘弁小鳥って感じでしたわハッハッハッ

とまぁそんな感じですね。んーテンション上がることないかなー。無いねー。誰か抱きつかせてくださいって気分です。割と冗談でもないですけどねhahaha まぁ最近ぼっち気味なんでこんな感じです。暇してるとき声かけてくれればマルチでも何でも行けるものは行きます。そんな感じーじーじー。それではbye

れみりゃさん>俺そんな♂gayvex♂の人じゃないからあかんわwせめて女の子がいいです
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

とばくさんが女の子がいいってこと?かまわないよ(´∀`∩)↑age↑
わろかいさん、お幸せに
  • posted by れみりゃ 
  • URL 
  • 2011.08/06 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

