げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)むずかしーねー

うぃーどうもー。いやーなんつうか人間ってさ色々ありますよね。個性とかもそうだし人間関係もそう。まぁ、人それぞれ考え方は違うさ。しゃーないと思いますよね。まぁ、俺も色々と作ってきてこの状態を保ってっからなぁー。ぶっちゃけ色々と隠してますへい。しゃーないよねー。まぁ、本気で付き合いがある人は感情移入すっけどね。んまぁそんなかんじー。

とりあえず今日はお昼のうどんとマルチー。

まずはうどんー。

今日は病院行ってたんすけどマジで待ち時間長すぎてもうイライラして壁殴りそうでしたわ。はい。お腹減りすぎてね。だから帰りにうどん屋寄ってきましたわ。

P1120344.jpg

まぁ、これがいつもの頼むやつです。鳥天×2と稲荷すしとぶっかけうどん(大)とネギ(無料)みたいなね。むしろうどんが見えない感じね。とりあえずこれ軽く2人前超えてるんで夜10時くらいまで持ちます。昼の1時くらいに食えばね。結構オススメ。

そしてosu!マルチ。

なんかわろかいとれみりゃさんが仲良くマルチしてたから「わろかい×れみりゃ」とか言ってたら誘われたんで行ってきました。なぜか部屋名おかしいしPWは「とばく」でしたが・・・。

screenshot465.jpg

マジこの時指が疲れすぎて連打が途中で止まるわ反応出来ないわで酷かったです。5連打したら3連打で止まるしそれ以上だと途中でガクガクなって終わってるなコレって感じでした。(╯⊙ ⊱⊙╰ )←まじこんな顔してましたわhaha lol

そして今日面白そうなマルチしてたんで入ってきました。

screenshot466.jpg

メンツが中々に厳ついですけどもね。最近ゴリラマルチしてなかったんで多少普通のマルチが面白かったですうん。こういうマルチいっぱいしたいニダ。そしてチャットの所見るとMuyaさんが何か言ってますけど彼はツンデレのようなので気にしない方向で。だからMuyaさんの譜面をマルチでいっぱい出してあげてください喜びます。

とまぁ、こんな感じー。今日完全に考えまとまってないからぐっだぐだに書いてるけどそこはごめんなさいって感じです。今でもちょっとおかしいですけども。まぁ、何かあったけど解決したと思って察してください。へい。お姉さん抱きつかせてください。うそです。いや本当です。意味わからんな・・・。まぁ、そんな良くわからん気分なので。それではbye

komariさん>掘られてねーよwwwまじそれ掘られたとしたら♂gayvex♂本社やな
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

「わろかい×れみりゃ」てなんですかw
もういっそ、「わろかい×893ちゃうでー」。
しっくり(*´ω`*)
  • posted by れみりゃ 
  • URL 
  • 2011.08/05 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

