げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


♪(◉ε◉*)morning Mc.Donalds oh yeahhhhhhhhh!!!!

うぃーどうもー。何か今日一日の行動をあまり覚えてないですはい。とりあえず一連の行動を書き出していこう。

午前9時起床。そこから二度寝。30分後起床。ぼーっとする。あ、病院行かないと。病院行った後に朝マック買って行こう、そうしよう。病院行く。痛みに耐える。病院終了。朝マック買いに行く。意外に高いな。とりあえず購入。家に帰る。マック開封。あー久しぶりにうめーって感じ。食い終わる。osu!してる。BlackRebelやりだす。FCできんじゃね?2回でFC。満足。osu!おわり。昼飯食いに行く。車お前が運転しろボケナスビ。は、いやだし。外へ出る。鍵もってこいやぼけ。チッなんでもってきてねーんだよ。鍵持ってくる。結局運転俺。しかし奢りだからそれ以上文句言わない。ラーメン屋へいく。ラーメン屋。うめー。終了。その他色々して帰る。そしてosu!する。とか言いながらボーッとしたりする。ツイッター見てたら通話のお誘い。通話出る。とんでもないお姉さんだった。常に笑いながら顔真赤な俺。お姉さん成分補給。なぜか県民ネタで盛り上がる。バイトなので通話終了。バイト行く。バイト終了。飯くっていまここ。

そんな感じ。終盤面倒くさくなってきて、かなりてきとーになってるとかバレてないはず。途中おかしいけどまぁ、気にしないでくださいねハッハッハッつうか色々と覚えてるやん・・・。覚えてません詐欺ですね。

ということで今日はマック美味かったぜoh yeahって感じのあれとosu!動画を一つ。

まずはマック~。

P1120343.jpg

俺が朝マック行くときに頼むメニューはこれ。マックグリドル・ソーセージエッグアンドチーズだっけ?それのセットでハッシュドポテトとカフェオレつきー。まじでコレ定番ですぜ。俺甘党なんでこういうの好きです。まじっでいやまじで。美味いから一回試してみる価値あります。

そしてosu!動画。多分最初の文章ちゃんと呼んでる人は一連の動作でわかります。



(✿◉◞౪◟◉)そうだね。Black Rebelだね。Acc爆発してますけど一応は1コンボマイナスでFCしてます。とりあえず今月の課題1つ終わりましたね。あとは気ままにやっていく感じです。うん。最近指動かないから休めないといけないしCTBをちょくちょくやっていこうかなと思います。何でCTBやってても文句言わずにスペクトしててくださいはい。

とまぁ、そんな感じです。今日は何かだらだらと惰性で書いてる気がする。つまらなかったらごめんねって感じですね。最近出来るだけ面白いように書こうとしてるんですけどいつも普通に書いちゃうんでね。まぁ、しゃーねぇかなーと思います。はい。そんな感じです。それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

病院で掘られたのか
お疲れ様です。
  • posted by key@小毬 
  • URL 
  • 2011.08/04 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

