げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(✿◉◞౪◟◉)腕痛くて・・・AIMぷるぷるやねん

うぃーどうもー。あー疲れたって感じです。腕が痛いニダ。そしてFluteさんガン見してたらブログ書くの忘れてたんで再開しないとね。あ、またボーッとしてたwwもうだめですねー。疲れてるんだろうねー。ピングーBOTと会話してたら頭おかしいとか言われるしwまぁ、言ってる事おかしいんで何とも言えないんですけどね。とりあえずピングーBOT見たらエビフライ投げるぞって言っといておけばいいですよ。

さて今日はネタがついにつきてしまったので無理やり作る感じで行きましょうかね。osu!動画と面白い譜面を紹介します。

まずは譜面のご紹介。今回は面白いApp譜面が2つもランクされてしまったんでね。それを。

まずはこれ。

With a dance number

そう。譜面を作ったときにあのCookieでさえFCできなかった譜面。初音ミクのWith a dance numberですね。しかしCookieはAppされてすぐにSSを取るというね・・・。もはや次元が違います。FCさえ一苦労するのに・・・。とりあえずいい譜面というか面白い譜面なのでやる価値はあります。出来ないからと言って糞譜面扱いしないように!譜面師はval0108ことなすちです。

そしてもうひとつ

∞ -Infinity-

これも初音ミクの曲。Cosmo@暴走Pのシリーズの一つ∞-Infinity-ですね。このPはかなり好きなのでね。Appされたんでやってきましたけどちょっと難しいくらいで何とかなると思います。KanaRinパートがかなり難ありますけどね・・・。初見で繋ぎましたけどその後ぼーっとしててオワタって感じでしたハッハッハッ 悲しみがうまれた・・・。まぁ、今度やっておこうと思います。譜面師はコラボ譜面なのでいっぱいいるので省略。ぶっちゃけ覚えてません。反省してまーす。

そしてosu!動画ー。ボカロの曲で「ココロ」ってあるじゃないですか。あれがまたランクされたんですよね。それで俺としてはもう何個もあるのでね「どうせまた糞譜面でしょ?何個目だよ」とか思いながらやったんですよ。そしたらね・・・見事に裏切られましたね。いい意味で。すごくいい譜面でしたはい。そして途中の連打の遅さにイラッとしてDTつけてやっちゃいましたhaha



一応パット見は2位ですけど今は5位まで落ちてました。調子いいときに戻しておきたいところです。そういえばボカロをえらいディスってる人いますけどなんででしょうね?別に嫌いなら嫌いでやらなければいいし放っておけばいいのに。誰だって嫌いな物はあるんだからさ。そこでボロクソ言ってもしょうがないでしょって思うわけです。はい人の趣味にケチつけない!それだけ!

とまぁ、こんな感じですねー。osu!もちょっと疲れてきたなーと思う今日この頃。まぁ、続けますけども。とりあえず今日も朝マック食うの逃した・・・。悲しい。まぁ、雨が降ってたから行かなかっただけなんですけど。今日は行けるかな・・・。まぁ、そんな感じです。それではbye

3daysさん>ありがとう。そう言ってもらえると助かります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。