げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)地震きたねー。あんまり揺れなかったけど

うぃーどうもー。さっき地震きましたねー。静岡とかの方大丈夫なのかなー・・・。無事であることを祈ります。そして今日ちょっと文句言いたいので言われてもらいますねー。一言だけ。スルーできない子でごめんなさーい。

2chのみなさんさぁ。CookieとTLさんについて色々言ってるけどよぉ。そこまで言える実力あんの?どっちが上手いとかさいいじゃんどうでも。ただのゲームでしょ?それであんなにボロクソ言って恥ずかしいと思わんのか?まぁ、思ってないから言ってるんでしょうね。TLさんだってCookieだって人間なんだからああいう事言われたら傷つくに決まってんじゃん。それが分からないとかね。最低だわ。それだけ。

さて文句言っちゃってすいません。今日は何にしましょうか。あーアバター作ってもらったんでそれでも!あとTOP記事をいじらせてもらおうかなと思います。

まずはアバターから。いつも俺が使わせてもらっているアバターの元の絵師さんではなくちょっといい絵師さんをありおすが見つけてきたんでそれをげっくに加工してもらいましたぜ。いつものようにアレですね。

メガネイケレン

ヤバくね?ヤバくね?かっこいいと思わないか?眼鏡かけたレンきゅんだぜ!?!?!?!?やばくないか?もう俺きゅんきゅんたまらないレンきゅんきゅんって感じなんだけど!いやまぁ、落ち着こう・・・。この記事書いてるときに下に表示されるレンきゅん見ながらニヤニヤしながら書いてるとか言わねーし!そんなことしてねーからな!俺別に変態でも何でも無いからね!そういうこと

そしてもう一つ。ちょっと色々あっての関わりでosu!のももかさんって人と知り合ったんですけど俺がツイッターでレンきゅんレンきゅん言ってたらそれを見たももかさんが面白いものを見れてくれましてね・・・。俺その時点で発狂するレベルで嬉しかったんですけどそれをアバターにさせてもらいました!

賭博さん 賭博専用

ちょっと線の薄さとかが変わってるのは仕様です。げっくが2つ作ってくれたのでね。何かもうヤバイです。これ見たときいちごさんの話を聞いてこの絵なのか?とか思いましたけど多分違うので大丈夫ですね。犬にはなりたくねーよー!って感じです。そして手塗りって胸が熱くなりますね。人の個性が出るんでね。ハッハッハッ良く分からなくなってきたな・・・。とりあえず嬉しいんです。

そしてTOP記事に追加させてもらうのはこの動画。本人から許可も頂いてきました!

haldschnsky(はるどしゅんすきー)さんで声はmokaleph(もかれふ)さん。mixはmocaph(もかふ)さんです。もかれふさんに快く許可を頂いたので宣伝させていただきます。



曲名は「天ノ弱」です。俺はこの歌い方と声がかなり気に入って毎日1回は聞いてますからね。もはやipodいれてもいいくらい。本当にいいんで一度聞いてみればいいと思います。気に入らなかったら文句を言わずそっと胸の中にしまっておいてください。気に入ったらもかれふさん本人かコメントにでものせておいてください。

とまぁ、今日はこんな感じですね。マジ色々とありすぎていかんわ。あんまり気にしないほうがいいんですけどね。俺に対して言われてももうどうでもいいんですけどね。身内に対して言われるとね・・・。どうにも我慢出来ないわ。このブログ見てくれてる方気分を悪くされたら申し訳ないです。でも黙っちゃいられないんでね。それが悪い癖なんですけども。はい。そんな感じです。とりあえず眠いので今日はこの辺で。それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

別に気を悪くしてませんよー。賭博さんに共感している人も多々いると思います。他人のことを思いやれることはいいことだと思いますよ。
  • posted by 3days_dream 
  • URL 
  • 2011.08/02 05:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

