げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


呼んだ?┏(´◉◞౪◟◉`┓)))))┓カサカサ

うぃーどうもー。なぜか朝から起されて喫茶店行くことになったんですけど寝ぼけてたみたいでてきとうに返事しまくってたんですね?そして二度寝してしまって起きたら家族がいなかったって言うね・・・。家にですけど。そして「あー俺置いてかれたかー」って感じで悲しみを生んだんでさらに寝ようとしたんですね。そしたら電話かかってきて「あんたいつくんの?もう喫茶店いるんだけど」と母親から電話かかってきて言われましたね。正直焦りましたわ。俺いつ後から行くとか言ったっけ・・・ってね。まぁ急いで着替えて行ったわけですけども。そして喫茶店でフルーツサンドとジャンボアイスコーヒー頼んだんですけどね。フルーツサンド頼んだときの店員さんの反応がなんとも言えなかった・・・。まぁフルーツサンドとかって子供とか女性が頼むのが多いと思うんですけど俺みたいなのがフルーツサンドとかまじかよハハッみたいな反応ね。ああいうの嫌いです。まぁ、美味かったんでいいんですけどね。ということで飲食店の皆さんこういう風に客に思われてるかもよって事をお伝えしましょう。

今日はosu!ネタ~。毎日osu!しか書くこともありませんがねハッハッハッ

最近osu!はマルチすることが多いんですよね。ぶっちゃけ曲を消化するのがたるいのと難しい譜面が出来ないイライラでマルチに行くわけです。そしてVCつなぎながらのマルチニダ

screenshot462.jpg

この5人のメンツでVC繋ぎながらやってました。つうか喋ってたのは俺とわろかいがほとんどだった気がしないでもないですけど・・・。TLさんは集中しちゃいますし・・・。ちょこれあさんは笑ってるし、れみりゃさんはミュート勢だしみたいなね。なんつうか俺も叫んでただけな気がしますけどもw多分配信見てた方は分かると思います。

screenshot463.jpg

そして仲良しな2人組のゆずきさんとみずきさんが来てくれました。放送を見ててくれたみたいですね。そしてみずきさんの衝撃発言で俺ら大爆笑してましたわw

みずき「わろかいさん」わろかい「nn」みずき「私の事おぼえてます?」

この時わろかい動揺しまくってましたねw「やっべーwwww覚えてねーぞwww俺なんかしたっけwww」とか言ってましたわwどうやらIRCの設定か何かを教えたらしくてそれで知り合いだったらしいです。わろかいさんに告白フラグや!とか言ってて面白かったですわハッハッハッしかしわろかいは和露解散したのでした。いやー中々楽しいマルチだったと思いますよ。終わった後は満足感でやばかったですけどねhaha


そしてこれ。今日面白い発見をしたんで画像とっておきました。

tobaku2784-2_20110801000523.png

まぁ、正直後悔はしてるねうん。やらかした。何でこんないい順位になったのかわかんないですわw無駄に気づいてしまってやらかした感じね。まぁいいんですけどもハッハッハッ


そして最後にosu!動画。今回はプレイよりSBを見ていただきたいです。初音ミクのパラダイスケージ。譜面はKanbeKotori先生でSBはkaoujiさん。もう2人もヤバイです。譜面も中々良くてSSが取りやすい譜面だと思います。そしてSBはムービーと間違えるくらいに精巧に出来てますね。このSBを見たときは本当に焦ります。それくらいヤバイです。ぜひお楽しみを。



とまぁ、今日はこんな感じですね。んー明日朝マック食べたい!って感じの気分です。もう数ヶ月間食べてないんですよねーマック。たまには食べたいなーと思いながらも買いに行くのは面倒だし云々で行ってないわけです。そして今日喫茶店で「そうだマック行こう」って感じで決めましたね。本当に唐突。そんなこんなでマックの話してたら何を考えてるのか分かんなくなってきたんでこの辺で。それではbye


れみりゃさん>どうした?何か気になるのなら直接言っておいで。osu!居るときはちゃんと反応すると思う。しなくても絶対反応するからね。多分思ってるような事は無いと思うから。

ゆらいさん>完全にノリでやったでしょwwまぁ、ゆらいさんも何かあったら言ってね。話くらいは聞くから。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

