げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)無気力ニダ

うぃーどうもー。なんつうか夏休み初日ですけども。昨日1時半くらいまでDJ放送見てて眠気が限界突破してさらに言えば疲れで倒れそうだったんで寝て起きたら12時すぎてましたわハッハッハッ・・・正直寝すぎた感じですね。まぁ、疲れもだいぶ取れたんで良い感じですね。しかし!さっきリバーシブルドールでSSとりかけてラグって悲しみが生まれたんでね。つれーーーーーwwwwwwとか連呼してましたはい。文句言いたかっただけです。(✿◉◞౪◟◉)・・・。

今日は面白いマルチやったんでそれを書こうと思います。超豪華メンツです。

まずはこのマルチから始まったんです・・・。

screenshot456.jpg

そう。ヤツです。少年C。彼がなぜかいるわけですよwわろかいとTLさんでマルチやってるから来いよ的な事を言われて言ったら「あ、Cookieいっから!」とか言われてほーって感じで行ってみたらマジでいるわけですw結構ノリがいいみたいで呼べばくるらしいですね。

screenshot457.jpg

そして残ったこの4人ですわ・・・。とんでもないメンツになりましたね・・・。まじ豪華メンツ。そしてここから厳ついmodマルチが始まるわけです・・・。

screenshot459.jpg

そして10回くらいそんなアホなmodマルチを続けたあたりでTAGやろうぜ!って話になりCookieがtagをなぜか選択してくれたのでtagモードへ。本当に良く分からんマルチですわハッハッハッ

screenshot460.jpg

そしてTLさんがTag coopしてぇーわとか言い出したんでペアを変えながらのTAG coopモードへwCookieがTAGが若干苦手だったみたいで「おいいえじ頑張れやwwwミス出しすぎやぞw」とか言ってましたねwしかし途中から慣れてきたみたいでchipscapeをTL cookie VS 俺 warokaiのペアでやったときは勝てる気がしませんでしたわwそりゃ1位2位相手に一般人が挑んでるようなもんですからね。無理ですわʅ(´◔౪◔)ʃ

screenshot461.jpg

そしてこれが面白い記録。俺がSusumu HirasawaのForces[KIRBY MIX]を出したんですけど、TLさんと組んでまさかのFCしましたwこれはやばかったですねw正直途中で手がぶるっぶるでしたわwそして最後まで行ったときの爽快感はやばかったです。

Screenshot (2011-07-30 at 06.08.59)

そしてこの記録を作った後のツイッター画像。同じ事考えてるやんwwwとか言われて気づきましたねw完全にアホな俺らですわhaha lol

screenshot458.jpg

そしてCookieに俺らがいえじいえじ言ってたら本人が「いえじやだー」とか言い出したんで大爆笑してましたねwCookie可愛すぎますわハッハッハッ 中々osu!の#1は可愛い人です。お陰で緊張しないっていうね。

とまぁ、そんな感じですね。とりあえず疲れたニダ・・・。そろそろ俺もosu!本気だして1年後くらいには消えててもいいんじゃないかなと思ってるんですけどね。まぁ、なんだかんだ続けてるかもしれませんが。そんなこと言ってたら今日寂しいとか言われて少し嬉しかったのは内緒。ハッハッハッ。そんな一言が嬉しいもんですね。そんな感じです。今日は終わり!以上!それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

|ω;`)
  • posted by れみりゃ 
  • URL 
  • 2011.07/31 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(´;ω|
  • posted by ゆらい 
  • URL 
  • 2011.07/31 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

