げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



夏休みじゃあああああああああああひょおおおおおwwwwwwwwwww

うぃーどうもー。やっと・・・やっとや。テスト終わったんです。いえあーへへー。とりあえずね。昨日の夜3時くらいまで起きてたせいで眠いんです・・・。チャットが楽しかったのとVCで久しぶりに面白い話を聞けたって言うのかな。そんな感じです。お陰で寝不足+腕筋肉痛でちょっと辛いですwまぁ、ゆっくり寝て休みましょうかね。

さて今回は宣伝とお礼を。

まずはこれ。Replay Watched by others 600行きましたあざーーーーーっす!!

いやー・・・最近すごい速さでリプレイの見られてる数が増えてるんですよね。そんなにランキング入ってる覚えが無いんですけどね。まぁ、入っているとしてもnoneなんでほとんど見られない悲しみ。残念賞です。しかし見てくれる人がいるという事なのでね。ありがたいと思うんです。見てくれる人ありがとう!

無題

そして宣伝を。des1re43さんことdoyafaceさんのFirstMAP。Supercell「ヒーロー」です。いい譜面なのでね。やってみるといいですぜぇhehe 初譜面だそうですが良い出来です。というか一言で言えば神曲神譜面!!上のTOP記事もいじらせてもらいました。新しくこれが追加されています。そして画像はリンクになっているので良ければDLしていってください!

ヒーロー


とまぁ、こんな感じですね。2日間osu!記事書いてなかっただけで結構ネタが詰まるんですよねwほんとどうしようもないくらいにosu!のめりこんでるなー俺。まぁ分かっててもやめるつもりはないですけどね。本当にやれなくなるまでは続けるつもりなんでね。そしてこのブログも続けるんでね。その時まではよろしくです。今日はそんな感じでDJ crocloさんの放送を聞いて寝ようと思います。それではbye

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

