げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


指の調子悪いね。終わってる。

うぃーどうもー。とりあえず今日のテストは優確定でしょうね。余裕すぎました。しかし明日のテスト・・・。やべーな・・・。分からないことが多すぎて困ったさんなのです。今更どうにか出来るわけじゃないんですけど最後の悪アガキ頑張ってますwしかし疲れてるせいか眠い・・・。こんな事ならバイト休んでおけばよかったと思うこの感じ。しかし遅いですけどね・・・。

今日は何も書くことが無いので好きな動画を貼ろうかとw

まずはこれ。結構再生数がいってるので聴くたことはあるかもしれません。しかしこういうノリ好きなんですwなんつうか落ち込んでるときとかはこういうの聞いてテンション上げたりします。あとは癒し系の音楽とかを聴いたりしますけどね。結構面白いんで何回聴いても飽きないですね。そしてイケボなところがちょっとムカツきますw

アンハッピーリフレイン



ポーカーフェイス



そしてもう一つ。俺が癒されに行く生主さんの放送でたまに歌われる歌があるんですけどね。それがかなりヤバイです。本当に涙出るくらいに深くきますね。そしてその歌が気に入ったのでipodぶちこんじゃいましたwそれくらいヤバイですね。一度ニコ生のほうを見てみると最初は人違いかな?と思うんですけど聴けばわかります。もう最高ですね。



とまぁ、今日はこんな感じになっちゃいました。昨日のカウンター200も回ってたんで晒されたのかと思いましたけどそんな事は無かったですね。ありがたい事です。むしろETにつられてきたのかな?と思いましたけどね。まぁ、そうなんだろうと一人で納得しておきます。そんな感じですね。さっさと勉強しねぇと・・・。それではbye

3days_dreamさん>E.T.は公式にないですね・・・。俺もSB差し替えちゃったんで・・・。多分そこらへんの人に言えば持ってる人いるんじゃないだろうか!いなかったら俺があげますwSB探して来るんで。

ゆらいさん>まさかですねw一応隠すところ隠してるんで問題とは思います。まぁ、ヲタクなら一度は通る道!ということでwスキンが姫ちっくって言われたのは初めてですねwでも嬉しいですwありがとう(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

