げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



I love E.T! 動画あげました。

うぃーどうもー。なんつうか腰痛いわ指痛いわでやばいですね。腰はいつものことなんでいいんですけど指はなぜか左手の中指がヤバイんですよね。骨が痛むっつうか筋肉さんが痛いっつうか。まーおかげさまでosu!も出来ないですしね。いいんですけど・・・。バイトに支障が出て困るのが痛いかな。まぁ、そんな感じなんです。

さて今日はosu!のネタが残ってたんで少しそれを。

昨日だったかな?m2さんが料理枠をしてたみたいなんですけどね。700人記念枠として。そんでとんでもない物が出来たみたいでね・・・。彼は完全に後からゲロってましたけども。何を思ったのか次に料理枠をやらせる人を決めようとか言い出したわけです・・・。ドm2じゃなくてドs2ですわ・・・。

screenshot455.jpg

この対戦。全modでosu!・taiko・CTBをやりましたわwしかもほとんど見えないんでどうしようもないくらいに分からないwしかし気合でなんとかしてtaikoとosu!で1位取って余裕で勝ってきました(ドヤ

(✿◉◞౪◟◉)(実際てきとうに押してたなんて言えない・・・。)

そしていちごさんが料理枠決定しちゃったみたいですね・・・。(✿◉◞౪◟◉)プークスクス(✿◉◞౪◟◉)プークスクス

この顔うぜぇな・・・。まぁ、いいや。

そしてosu!動画を一つ。

皆大好きBAN譜面。E.TをプレイしてやりましたわhahaこれでBANされた人が3人くらいいるそうなのでLilium氏にKEEPOUTを入れてもらったんでこれでBANにならないはず!



とまぁ、こんな感じですね。皆さんETをお楽しみください。見たら何かおかしいと思うでしょうけどねhaha lol そんな感じです。それではbye

れみりゃさん>(✿◉◞౪◟◉)お兄さん頑張るよ・・・。れみりゃさんちゅっちゅっ。うそだけど

名無しさん>osu!内で声をかけてきてもらえれば渡します。あんまりあげるようなスキンじゃないので。

Comment

NoTitle 

E.T.ってosu!公式にあります?ない気が・・・・まあ内容が内容だけに・・・・。よければ欲しいです><
  • posted by 3days_dream 
  • URL 
  • 2011.07/27 01:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

めもい・・・zzz 

R15・・・足りないけどもうみちゃいました☆ミ
ヲタ耐性は、わりとあるほうってゆか、ゆらいもヲタ趣味理解できるので大丈夫っ!!
あ、とばくさんのスキンは、どことなく姫ちっくでかわゆすなので、女の子受けは絶対イイとおもいます♪
  • posted by ゆらい 
  • URL 
  • 2011.07/27 03:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

