げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)ハァ

うぃーどうもー。まじあと3日くらいしかねーよーまじっべーwwあ、テストの話です。なんつうか今まで勉強してなかった分がだいぶ回って来てるんでね・・・。osu!は譜面消化onlyにします。つってもほとんどやらないかも。なのでブログの更新ペース少し落ちるかも。

なんつうか文字だけってのはあまり好かんのです。いくらネタが無くてもね。理由は「寂しいから」ってのと「俺らしくない」ってのですね。なんつうか個人的な意見としてはですけど、文章だけで人を楽しませるブログってそんなに無いと思うんですよね。知ってるのでも2~3人くらい。かな。たまには面白いときもあるんですけどね。むしろ4~5行で今日は○○あった。終わり。みたいなあれは俺には駄目です。どうにも向いて無い気がする。なんでかは知りませんけどね。なんつうかせっかく一人でも来てくれてるのにそんなてきとうに書いちゃうと駄目かなと思っちゃうわけです。なので多分ネタがない限り書かないかも。2つくらいずつ更新しちゃうんでネタがすぐなくなっちゃう。そんな感じです。以上。

前置き長くなってしまった。今日はosu!でいきませう(っ◜◡◝)☞三☞

最近外人さん関係によくosu!で絡まれるんですがフレンドしてくれる人もいるみたいで・・・。たくさん増えましたね。特に中国の方々が・・・。

a37bb88700e5d57b7025d52935a29381.png a9ffb81e8f34c3ae336fa0fc820487f6.png
6e10da3ea457bce6f9afac8614558b4b.png 6e5b165a74df0a2151020d2e1d0a7691.png

この4人ですね。Tomokaさんは普通にjapaneseに現れて何回か喋っててて俺がフレンドしといたらフレンドしてくれました。

Kanataさんはなぜだろうか・・・。昨日マルチやってるときにスペクト来てて2曲くらい見ていって「長い時間見ていくなんて珍しいなー」と思ったらフレンドしてくれてましたwなぜやろうか・・・。

そしてNookoさん。この人面白い。やたらとスペクト来るんですよ・・・。しかも一日3回くらい。そんでフレンドしたら相互フレになってたんですね・・・。Acc100%の3桁の人にフレされるとは思ってませんでしたけど・・・。そんで後日いきなりチャット飛んできて挨拶されて「どうしました?」って返したらなぜか顔文字で泣かれましたwなぜだろうか・・・。そしてなんでもないですwと言って去っていった・・・。謎ですね。

そして神マッパーRinちゃん。この人は前にも書きましたが最近いいMAP作るし、Wowakaさんの曲をずっとランクさせてくれるんで「ファンです!」って言ったらその後仲良くなりましたwそんなこんなでランクするたびに譜面について喋ってます。

そしてもう一つ。伝説のあの人からスペクトがついに来てしまう・・・。連れてきやがったみたいですけどね・・・。どっかの誰かが。

screenshot452.jpg

そう。彼です。「Cookiezi」です。つっても連れてきてスペクトされてる訳ですから嬉しくないんですよね・・・。普通に見に来たら発狂して喜んでるレベルなんですけどね。正直つまらない。まぁ、でもCookieは優しかった。

screenshot454.jpg

えっ・・・Cookie・・・可愛いんだがwしかもめちゃ優しい・・・。なんつうか本当にosu!の上位陣は優しい。そう感じますね。ぶっちゃけ上位でムカツクやつなんて一人だけでしたしね。まぁ、そんなもんかなと思います。そしてosu!は世界中の人とコミュニュケーションがはかれるってのがいいですね。ほとんど英語で困ってますけどwそろそろ英語も勉強したいなと思いますがねぇ・・・。難しいです。

まぁ、今日はそんな感じで終了させちゃいましょう。ちょっと時間が・・・。やばいですね・・・。明日は学校でガチで勉強しないと・・・。マジでマズイ。そんなこんなでブログ書いてる俺もあれなんですけどね。そんな感じです。それではbye

wasabiさん>ブログリンク了解しました!よろしくです!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

とばくさんも優しいよな(ノ´∀`*)勉強がんばぁー!
  • posted by れみりゃ 
  • URL 
  • 2011.07/26 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

