げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


(✿◉◞౪◟◉)っ旦

うぃーどうもー。あ、タイトルについては気にしないでください。タイトルが思い浮かばなかっただけです。まぁ、お茶飲んでゆっくりしていってくださいって感じですね。そんな日ごろ感謝の意を込めてのタイトルだと思ってください。とりあえず今日も何もせずに過ごしてしまった・・・。もうすぐテストなのにねぇ・・・。やっちゃったねぇ・・・。(✿◉◞౪◟◉)頑張ります。

今日はどうしましょうか。osu!しかないんでね。それでいきましょう。

とりあえずちょっとおめでたいことから。

osu!ランクとCTBランク大幅に上がったのでね。それのご報告を。

osu! #60⇒#59
tobaku2784-0.png

CTB 4桁⇒3桁
tobaku2784-2_20110725005116.png

現在の状況はこんな感じ。osu!の方はSS取れる譜面はSSを。DTつけれるのならDTを。HRつけれるならHRをって感じでAccを98割らないようにしながらプレイしてる感じですね。CTBのほうは上手くなる為に色々な譜面をFC目指して頑張ってる感じです。プレイカウントもやっと1000回超えましたからね。かなりのローペース。まぁ、まったりやっていこうかなって思ってます。

そしてちょっと面白いマルチ。

最近japaneseで喋ってますけど時々マルチやるよーみたいな感じで言ってるんでたまには行こうかなと思って行ったらまさかのこんな部屋でしたわw

screenshot449.jpg

2:2のTAGマルチ・・・?なんじゃこりゃって感じですねw最初は人数多かったんであれでしたけど最終的にこんな感じwしかもTAGなんて一人がミスするともう一人がタイミングずらして打たないとミスるって言うよく分からない仕様。気のせいかもしれないですけどね。そんなルールがあるわけです。だからTAGはミスしないようにしないと駄目なんです・・・。まぁ、楽しいからいいんですけどねw

そしてもう一つ。m2さんのマルチに久々って訳じゃないですけど行ってきました。

screenshot450.jpg

俺らのチャットがあらぶってるのはm2さんが他の人が譜面落としてるときに裏で歌ってるんですよねwそのせいで手をブルブルさせながらやってましたwしかもスペクトに有名人まで来る始末で・・・。まぁなぜか笑いながらやった方がスコア良かったんでね。お陰で「黒の予言書」をランキング入っちゃったんでね・・・。まぁ45位でしたけど。ちょっと今度取り返して来ます。(✿◉◞౪◟◉)ニヤリ

とまぁ、今日はこんな感じですね。なんつうかgdgd喋りながら書いてたら1時間たってた・・・。寝ないと・・・。(✿◉◞౪◟◉)さっさと寝ろボケェ って感じですね。まぁ、寝ますはい。おやすみなさいって感じです。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

