げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


最近よー分からんの増えてきたねー。

うぃーどうもー。何か色々とある日ですよ今日は。つうか昨日もあったんですけどね。まぁ、何かと言うといきなりPM飛んできて煽られた感じですけどねぇ・・・。しかもサブ垢で。まぁ、ろくな事を言ってなかったんで良く分からず終わりましたけどすごい自分を肯定させるための数々の暴言を頂きましたわ^~^ 一応peppyさんに調べてもらったんですけどアカウントが大量に出てきて笑えないレベルでしたね。最近はこんなんばっかりなのかな・・・って感じです。そしてなぜ俺にわざわざ声をかけてくるかが分からない。何がしたいんでしょうね彼らは。良くわからんです。

さて今回はちょっとした小ネタとosu!動画を。

まずはこれ。以前にcookieが片指でBPM200だしてしまうと聞いたので俺もどんな感じか測ってみました。

片手20

一応俺は単発をマウスの左クリックでやってるんですよね。だからキーボードでやると反応遅すぎて話しにならないんですよ。だから数値的には遅いかも。

そして20連打。これは左手。

20連打

まぁ、これは指を少し暖めてあるんでこんなくらいは出る感じですね。そして次に連打数を増やしていく。

40連打

40連打

100連打

100連打2222

やっぱり安定はしないもんですね。なぜか最後はゾロ目で終わったんで満足して止めましたwぶっちゃけもう少し早くいけそうなんですけど100連打なんてそうそう無いでしょうしね。なんで220は普通くらいになってきてる感じです。そりゃ襲い連打できないわって話ですね。

そしてosu!動画。

今回は上位の中でも中々FCが難しいとされるNatsumeRinのMAPの一つ。「影踏みエトランゼ」 この譜面はぶっちゃけ言えば難しくない。しかし途中の交互とも何とも言えない単発があるんですよね。ごちゃごちゃしてます。そこが今まで切り抜けられなかったんですけど、げっくにEDITでオート先生にプレイする方法を教えてもらったのでその昨日を早速活用。そしたら順番の細かい所まる分かりでしたね。お陰で2回でFCできましたわ・・・。今までの努力はなんだんったんだろうか・・・。若干Accが低いんですけどもう出来ない気がするんでやりませんはい。



とまぁ、今日はこんな感じです。japaneseで一悶着あった人も謝ってきたんでまぁ、いいかなと思います。そんな感じで今日はjapaneseでお祭り状態だったんでね。楽しかったんでそれで良しとしましょう。そんなこんなで今日は終了してしまったのでした・・・。ああ、E.T.という譜面はニコ生でやらないように!動画も撮らないように!以上です。それではbye

masuo>なつかしいなwwwkankanとかもうあれやん。黒歴史。その一言だわwwwwしかし懐かしいもんだな・・・。あれから2年もたってるんだぜ。今でもお前と関わってるとは思わなかったwっそして俺は人気じゃない。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

