げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


土用の丑の日やったが皆うなぎ食べた?

うぃーどうもー。今日は土用の丑の日でしたね。皆さんウナギ食べましたかーーーーー!!!!って感じですよ。俺食べてないんでね。しかも全く関係ない蕎麦でしたし・・・。まぁ、美味しかったからいいんですけどね。ワサビかけすぎてちょっと辛かったですけどwまぁ、そんなこんなで今年はウナギ食べ損ねましたはい。そんな感じの木曜日。本題行きましょうか。

今回は買い物とosu!動画でも。

まずは買い物から。

この前AmazonでDJ okawariのCDの在庫を見てたんですけど欲しかったCDが一つ在庫切れだったんですよ。そんで取り寄せで一ヶ月かかるって書いてあったんで「まぁ、1ヶ月後なら給料も入ってるしいいかー」って感じで買ったんですよ。そしたらね?3日後くらいにこんなメールが・・・。「ご注文の品を早くお届けすることが出来るようになりました。」

(∵)?←こんな感じの顔になりましたよねwまさかの給料入る前に届くとは思いもしなかったですわwそんでイラッと来たんでもう一つCDポチッちゃいましたhaha lol 反省はしている。後悔はしていない。

P1120341.jpg P1120342.jpg

左が「Libyus Music Sound History 2004-2010 Mixed by DJ okawari」右がこの前に発売した「KALEIDOSCOPE」ですね。この前のCDには俺の好きな曲「FlowerDance」が入ってなくて悲しみを生みましたけど今回は入ってたんでちょっとテンション上がってますw

まぁ、まだ開けてないんで分かりませんけど、前に買ったCD2枚は聞いてるとリラックスしすぎて眠くなるんですよねwipodに入れて電車の中で座りながら聞いてたりするといつの間にか寝てる。なんて事もちょくちょくあります。それくらいリラックス出来る曲を作るDJさんです。良ければ聞いてみてはいかがでしょう?

DJ okawari HOME

さてもう一つはosu!動画です。

この前に隅田川がランクされたぞーーーー!ってツイッターで騒がれてたんですけど俺としては「なんだっけそれ?」って感じだったんですよ。そしたらpendから持ってた曲でガチジャンプの曲でしたね。んで今日やってみっかー的な感じでやったんですけど何かAccとれないんですよね・・・。何で?とか思ってたんですけど音ズレしてましたʅ(´◔౪◔)ʃ

まぁ、完全にやらかしてましたよねw20回くらいやって疑問に思うレベルでしたからwおそらくはkiddlyがマッパーであること。俺の中では「crazy kiddly」ですからね。譜面が難しいので。そしてhit Soundで若干ごまかされてたんで気づかなかったんですよ。まぁ、譜面を一回消して落としなおせば直ったんで良かったですがね。そんな感じでAccが90⇒99まで上がったんで良かったですわ。まぁ、そんな感じです。良ければお楽しみください。



とまぁ、こんな感じです。今日、白鳥の湖やったらわんちゃんFC出来そうだったんでちょっとテンション上がってる感じです。わんちゃん日本人1位いけそう・・・!まぁ、相当頑張らないと無理でしょうけどねhaha XD まぁ、そんな感じです。それではbye

ますお>気分的な問題だからなwむしろダウトとは呼べないからな今更。だからmasuoだろうがますおだろうがどっちでもいいんじゃないか?

3days_dreamさん>ありがとうですwでもそんなに皆に優しくした覚えがないんですが・・・。まぁ、いいかなw

れみりゃさん>ありがとうwそんなに優しくした覚えないんだけどねwつうかまじとばくって何よwまじ勘弁小鳥的なあれ?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

