げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


台風は無事去っていきました。

うぃーどうもー。台風去っちゃいましたね。ただ強い雨と風を吹かせただけで終わりました。なんだったんだろうか・・・。まぁ被害が無くて良かったと言えば良かったんですが。最悪な事に朝から雨が酷すぎて傘の意味は無いわカッパ着てる意味無いわでねぇ・・・。もう最悪でしたわhaha

さて今日はosu!のマルチとちょっとしたネタを一つだけ。

まずはosu!マルチから。
ツイッターでますおが「リアトモとマルチなう。誰か来ない?」ってツイートしてたんで声かけられる前にPWハックして入っていきましたw

screenshot437.jpg

OJTの時のトラウマ譜面をやるアホなますおさん。この後はネトゲ廃人やってましたwそしてその後はOJTとOJSTの決勝曲を回していく感じ。最後はもちろん死せる英雄達の戦いで締めましたwマジ運命はーざーんーこくだー!って感じですわ

そしてもう一つの野良マルチ。

screenshot440.jpg

パット見は普通のマルチ・・・?かと思ったんですけど2~3曲やって気づきましたね。2桁と3桁おるやん!しかも結構上の人!みたいなねwそりゃ上手いわけだ・・・と納得してましたwしかもこの部屋めっちゃ静かなんですよ・・・。リアルだと物静かな俺ですが← まぁ、マジなんですけどね。つうか人見知りが激しいんで最初は全く喋れないんですよwそのせいでずっとマルチでチャット出来ずにビクビクしてましたwそしたら、はるうららさんが顔文字打ってくれたんでやっと打開できましたね・・・。怖かったニダwwww

そしてちょっとした小ネタ。
今日val0108ことなすちのKagamine Rin - Black Rebel がランクされたんですよ。昔から持ってたんですけどrankまでが長くてね・・・。ずっとやってなかったんですよ。お陰でFC出来ずにリトキチしてたんですけど途中で思わぬ人がスペクト来ましてね・・・。

screenshot438.jpg

まさかの有名人2人組ですわwまさか作った本人まで登場するとはね・・・。とりあえずランクおめでとうは言っておきましたwそんな俺はval's FAN!って感じなんでね。いつも譜面楽しみに待ってるんですよ。そしてFluteさんに声をかけたら嬉しいこと言ってくれましたw

screenshot439.jpg

もうこの頑張って!の発言がフラグでしたねw結局FC出来ませんでしたw頑張ったんですけどねー・・・。出来ないですわれんだの部分が。今月の課題曲はこれかな。後は水晶世界をFCしなおして100の数を減らそうかと。そんな感じです。しかしosu!の上位って優しい人多いですよね・・・。なんでだろう。人間出来てるからか?って感じですけども。まぁ、例外は居ますけどねw俺とかね・・・。自分で言うのもなんですけどもwまぁ、仕方ないかな。

とまぁ、今日はこんな感じで。台風ーーーーって感じですわ。そういえば台風の名前なんだっけな・・・。何かわけわかんないダサい名前だった気がしますが。まぁ、いいや。まぁ、正直今何を書いてるかイマイチ分かってないんでね・・・。眠いんですはい。ということで寝るんです。おやすみなさいです。それではbye

あそうぎさん>さすがに2年続けてると飽きてきますぜwwしかし台風は直撃どころか少しかすめた程度で済みましたわ。まぁ、良かったんですけどね。まぁ、今日滑って転びそうになったんで気をつけますw

sakiさん>サンホラええっすよねぇ・・・。CD欲しいけど手に入れる方法が・・・。確か台風は愛知でUターンしていったんでそっちは問題ないと思いますwこっちも全然被害でませんでしたしねʅ(´◔౪◔)ʃ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

っ台風=まーごん 多分

いい加減ますおかmasuo統一しようぜ!
自分でもあまり統一されてないけどw
  • posted by masuo/Doubt 
  • URL 
  • 2011.07/21 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

有名な方って優しいですよね、もちろんtobakuさんも優しいですよー、ジェントルマンです
  • posted by 3days_dream 
  • URL 
  • 2011.07/21 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とばくさんまじ優しいとばくさんまじとばく(ノ´∀`*)
  • posted by れみりゃ 
  • URL 
  • 2011.07/21 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

