げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


台風接近してきてますけど・・・大丈夫か?

うぃーどうもー。疲れました・・・。試験終わってからまたバイト行ってるわけですけど荷物が重い!食品配送の積み込みをしてるんですけどね?夏になると片方9kgとかになるんですよ・・・。あ、両手で合計20近くになりますwそれを12回で1つの台になるわけです。荷物は24個なんでね。その繰り返しを50回以上するわけです。1時間半の間にね。それのせいで腕がパンパンですわwマジで痛いんです・・・しかしいい筋トレになるんで今のバイトを辞めるつもりはさらさら無いです。だって筋トレしてお金もらえるとか最強じゃないですか!って感じですけど実際かなり疲れてますwもうすぐ2年近くになるんですけどねwちょくちょく休んでるせいで筋力が一定以上にならない・・・。残念です。しかし、そんなバイトは明日どうなるか分かりません。なんせめちゃくちゃでかい台風が来てますからね。どうなるんでしょう?まぁ、愛知はかする程度らしいんで大丈夫だと思いますけど・・・。他の県の人たちが心配です・・・。

ちょっと前置きが長引いちゃいましたね。今日はサクサクっと更新します。もうポテチばりのサクサクです。ちょっと良く分からないですねと思ってもスルーでw

まずはosu!
昨日はブログをすごい時間かけて書いたんでね・・・確か1時間半はかかったかな?それくらい書くことがあったわけですけどもwさすがに疲れたわけですよ。そんで寝る前にosu!ちょっとやって寝るかなと思ってINしてフレンド欄を見るわけです。そしたらmasuoがマルチしてたんでね。珍しいじゃんと思って行ってみたらどや顔さんも居まして・・・。まぁ、俺は1曲だけやって寝ようかなと思って行ったんですけど俺にホストを回してくれて最後に聞きたい歌という事でね。これを選曲してやりましたw
screenshot435.jpg
そうSound Horizonの曲。「死せる英雄達の戦い」ですwたまにバイト中に頭の中で流れてくるわけですが・・・なぜかは知りませんがねw本当に好きなんですよこれ。部屋名をわざわざ変えちゃうくらいにw特に「陛下!Ilionが落ちました!」「何!?」のところですねwそして「運命はーざーんーこくだー!」のところ。あれが無限ループしますwそして倍速になるコーラスのところ・・・。鳥肌もんです。素晴らしいです!皆さんもぜひ一度やってみてください。画像をクリックで飛べます。
死せる

そしてもう一つ。いつも癒されに行っている歌枠の生主さんがいるんですがその方がTwitterでRTしてたので飛んでみたらいい声で俺も気に入ってしまったので貼っておきます。
曲名は天の弱。haldschnskyと言う歌い手さんです。良ければお楽しみください。俺が言うセリフじゃないですがw


とまぁ、こんな感じです。サクサクっと更新するつもりがなんだかんだ言って長く書いてしまうんですよねwしかしそれが俺のブログです。面白いと思って頂ける人がいると嬉しい限りですね。まぁ、目指すのはカウンターを延ばすブログじゃなく多くの人に面白いと思っていただくブログを書く事なんでね。これからもこんな感じで書いていこうと思います。それではbye

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そんなバイト2年近くしてるってすげー
俺は体弱くてそんなのぜんぜんできないんだけどw
今度の台風は日本直撃コースと聞いたんだけど
滑らないよう気をつけてね
体が一番大事だから 'ㅅ'
  • posted by あそうぎ 
  • URL 
  • 2011.07/20 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そんなバイト2年近くしてるってすげー
俺は体弱くてそんなのぜんぜんできないんだけどw
今度の台風は日本直撃コースと聞いたんだけど
荷物運ぶとき滑らないよう気をつけてね
体が一番大事だから 'ㅅ'
  • posted by あそうぎ 
  • URL 
  • 2011.07/20 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

サンホラファンなんで死せる英雄たちの戦いとか大好物ですww


台風怖いですね・・・俺は東北なんでたぶん問題ないですけど、気をつけてください(´・ω・`)
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2011.07/20 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

