げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


OJSTお疲れ様でした!!!!

うぃーどうもー。いやもう本当に。疲れました。何もしてないようなものなんですけどね。とりあえず反省点やら色々と書いていきたいと思います。

まぁ、皆さんとりあえずOJSTお疲れ様でした!参加者・視聴者・審判・主催者のm2さんお疲れ様でした!!!もう皆さんあってこその大会だったのでね。本当にここまで盛り上げてくれて嬉しかったです。途中色々な事もありましたけども。無事成功して良かったと思いますはい。今回もm2さんの大会で実況者と言う枠にいさせてもらいましたが楽しかったです!あんまり面白くない実況で申し訳なかったんですけどもねw楽しめていただけた方もいるみたいなので。幸いです。また機会があればやらせて頂くかもしれません。その時はよろしくお願いします。

そして決勝まで進んだ4人の方。優勝のApple。2位のLotte。3位のLalarunさん。4位のfumisさん。お疲れ様でした!もう面倒なので普通の呼び方にします。とりあえずこの戦いは熱すぎた・・・。まさか同点曲まで持ち込まれるとは思わなかったですからね。そして最後の曲でれいむがFCをするというね。とんでもない快挙を成し遂げて優勝してくれましたよ・・・。こまつさんも安定感がやばかったですね・・・。さすがTLさんとタメはれるだけあります。そしてLalarunさんも完全に安定感がやばかった。これでマウスオンリーと言われたときは焦りましたねwそして惜しくも4位のfumisさん。決勝の曲までほとんどAccを崩さずに勝ち上がってきて1・2曲目もやばかったんですけど最後に同点曲で惜しくも4位だったんでね・・・。それが響いてしまったのかなと思います。しかし本当にggでした。点差が1~2点で同点まで来てしまったので特別措置という事で同点曲をやらせてもらいました。まぁ察してください。そこら辺は。とりあえず4人ともお疲れ様でした!

そして後夜祭のマルチを少し貼っていきましょう。
まずはこのメンバー。ゴリラオンリーです。
俺・Apple・Lalarun・BeatHopper・Spicker・Lotte・oPOTATOo・MeRcYyy・Silfy(敬称略)ですね。まーしーさんは放送をしてたみたいですけど結構テンション高くて面白かったwしかもこのマルチ1・2・3位がいますからね・・・。厳ついマルチですよw出てくる譜面は全部ゴリラ譜面でしたがwしかし楽しかった。結構早めに解散しちゃいましたけどね。皆腕がばぐったそうなのでw
screenshot431.jpg screenshot432.jpg

そして第2ラウンド
俺・oPOTATOo・p1etro・Doubt・tainaka ritu・ZOZER777・septette・KBT・SiLviA(敬称略)ですね。最初の方で色々と変動してたんですけどKBTさんが来てさらにSiLviAさんが来ると言うねwあの2人は安定感が違った・・・。Somehowをマルチで2人だけFCしてくれましたからねw「これはもう優勝だ」と言う感じで88888としてましたwとりあえず仲が良かったですね・・・。さすがリアトモ同士と言うべきなのか。素晴らしい関係ですよ。
screenshot433.jpg screenshot434.jpg

そして最後に実況の休憩の間にてきとーに譜面をやってたんですけどスペクトが大量にきましてねwこんな感じでしたw
screenshot430.jpg
なぜこんなに来たのか良く分からないんですよねw未だに謎ですwそんなに上手くないプレイを見せてしまってごめんなさい状態です。まぁ、ずっと喋っててAIMが酷かったんですよ!そういう事にしておいてください!

まぁ、こんな感じでOJSTを振り返ってみました。書ききれない事も一杯あるんですけどね。もう興奮しすぎて覚えてないですwとりあえずはもうお疲れ様でした!この一言に尽きます。もう色々と言いたいんですけど言えないこのもどかしさ。もうだめですわw整理がつかないです。とりあえず皆さん。本当にありがとう。大会参加者。視聴者。審判。そして主催者のm2さんにもう一度お礼を言いたいと思います。ありがとうございました!とりあえずここら辺で終わりたいと思います。

とりあえず見れなかった方のためにTSを貼っておきます。





もう今日は本当にお疲れ様でした!

3days_dramさん>申し訳ないですw修正しておきましたありがとうございます!相互リンクもおっけーです!追加しておきます!実況も楽しんでいただいたようでwありがとうございます!
sakiさん>楽しんで頂いたようで幸いですw本当にどの試合もすごかった・・・。こっちが興奮してましたからねw
BeatHopperさん>盛大にコメに吹いてしまったwお疲れ様だ!次のOJT頑張ろうぜ!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

2日目もいい実況でした。面白かったです。残念ながら賭博multiは人気なようでして入れなかったのですが;w;。とりま、OJST実況お疲れ様でしたー。
  • posted by 3days_dream 
  • URL 
  • 2011.07/18 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

二日間実況おつかれさま!今回も楽しませてもらいましたよ♪次の大会こそ勝ち上がる!ゆっくり休んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2011.07/18 06:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

決勝はマジ熱かったwww
あれだけいい試合見せられたらもう思い残すことは無い(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

とりあえず俺は今回で大会は最後だけどこれからも大会実況とかあったら頑張ってくだしあ!
見れたら観るので| 冫、)ジー
あと、OJTサマーも頑張って!
優勝期待!!

とりあえず、本当に実況お疲れ様でした!
  • posted by ポテト 
  • URL 
  • 2011.07/18 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

実況おつかれさまですっ。←TSも無料会員なので見れなかった残念~_/ ̄|(冫、)
  • posted by ゆらい 
  • URL 
  • 2011.07/18 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

↑訂正っ!ふつうにみれましたーー❤
みんな人間ちがぅ・・・(←いい意味でですよっd(''
あと、実況もすごく聞き取りやすくて楽しかったです!!
  • posted by ゆらい 
  • URL 
  • 2011.07/18 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しかったですよー

(。´・д・)エッおいらは何もしてないお

さてさて次回の期待がふくらむなかおいらは|彡モサッ!
  • posted by エムツーアール 
  • URL 
  • 2011.07/18 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2日間実況お疲れ様でしたー!すごい決勝戦で興奮しちゃいました・・・

あとよろしければリンクお願いできますか・・・?
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2011.07/18 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

