げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


OJST1日目

うぃーどうもー。とりあえず今日はOJST1日目を振り返って色々と書いていこうかなと思います。

まぁ、とりあえず。皆さんお疲れ様でした!
大会参加者・視聴者・審判の方達お疲れ様です!とりあえず今回は実況をまたやらせていただきましたけど。疲れましたねwまぁ、反省点など多々ある実況になってしまいましたけど。1日目なのでね。許してください!ほんっとすいませんw聞くに堪えない実況だったと思いますが我慢してくださいな。まぁ、実況なんて練習することは無いですからね・・・上手くなれと言われるとちょっと難しいのでね。ご了承ください。

まぁ、今日の大会を振り返っていきましょうかね。まぁ、言ってしまえば俺が見た限りでは全ての対戦がggでしたね。とりあえず1回戦で一番熱かったのは最後のグループ。Doubt・azuraer・AisamaDXの3人の戦いだったと思います。これは熱かった・・・。残念ながらこの戦いはDOubtが負けてしまったんですがね。1曲目全員SSでスピン差という他の戦いで一切見なかった状況をやってくれました。そして2曲目もおかしかった。Doubt以外SSそしてDoubtもSというね・・・3曲目も同じ感じでした。正直おかしい。これは運が悪かったとしか言えないカードでしたね・・・。しかし最後にDoubtには盛大な拍手が視聴者から送られてましたねwあれは正直すごかった。嫉妬しちゃうレベルでしたわhaha

そして2回戦。もう何とも言えないくらいでしたね・・・。さすがにコンボを切るような事はあまりなかったのでAccの勝負でした。なのでどこで100を出したか?それによって決まる戦いだったので見てるほうも考えながら実況しないといけなかったのでね・・・。難しかったんです。

3回戦。もうこれはとんでもない記録を生み出した4人の名前しか覚えていませんwそれだけインパクトが強かった・・・。そうApricot・Rorry・Colored・KBTの4人ですね。なぜかというとです。ISの譜面-SuperStream[Insane]でSSを大会で出すというね・・・。見てるほうは唖然としますよwさすがにこれはあり得ないと思いましたねwなんで大会でSSが取れるのか。そしてその安定感に焦ります。彼らに緊張という概念は無いんでしょうかね・・・。とんでも無い人たちです。

とまぁ、こんな感じです。もう言いたいことはいっぱいあるんです。しかしまとまりませんwそれくらいすごい大会でしたね。いやもう何といいますか・・・。何とも言えないんですけどwまぁ、とりあえず今日はお疲れ様でした!明日も実況頑張ります!それではbye
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です 

OJST一日目お疲れさまでしたー。賭博さんたちの実況聞いてて面白かったですよ(*´∀`*)二日目も期待してます!賭博さん面白い人だったなー、と思って訪ねてきました。よろしければ相互リンクしてくださると嬉しいです><あと、お節介だったらもうしわけないのですが、32グループはDoubt氏、AisamaDX氏、それとazuraer氏だったと思うのですが・・・。間違ってたら申し訳ないです。
  • posted by 3days_dream 
  • URL 
  • 2011.07/17 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

実況、一日目お疲れさまでした!こっそり実況みてましたww

皆さんのお喋り面白くて楽しく見れました!それにしてもどの試合も凄かった…
  • posted by saki 
  • URL 
  • 2011.07/17 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まじきち
  • posted by BeatHopper 
  • URL 
  • 2011.07/17 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

