げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


冷え冷えソーセージが・・・今熱い

うぃーどうもー。今日も疲れましたねぇ・・・。主にバイトですが。マジ腰痛いよーエアーサロンパスplzって感じに痛いです。というか全身筋肉痛が治らないこの感じですよ。どうすればいいんだろうか・・・。とりあえず冷え冷えソーセージっ!って感じですわwこの内容はまた後で。

今日はまぁ、とりあえずどうしましょう。俺の家の近くに出来た寿司屋さんの紹介とosu!マルチ卍ひえひえソーセージ卍のご紹介でも。

まずは寿司屋さんから。「北陸富山回転寿司かいおう」だったかな?そういう店の名前だったと思います。値段は100円の皿と150円の皿の2種類。デザートとかは別ですけどね。んで感想なんですけど・・・マジで美味い!!!ネタもいい感じですし、味も値段を超えて美味い。一石二鳥?って感じですね。ちょっと違う気もしますけど。とりあえずこんな感じでしたー。
P1120338.jpg
これが富山のブラックラーメンらしいです。なぜか寿司屋なのにラーメンがある・・・。謎だ。しかし新しい味でしたね。ぶっちゃけ醤油味の濃いラーメンみたいなw他に2種類くらいありましたけどそれは行ってからのお楽しみという事で。

P1120339.jpg

そしてメインの寿司。Sushiさんも大好きな寿司です。左が150円の皿で右が100円です。左がエビの3種盛りで右が紋甲イカですね。昔に働いてた寿司屋で300円とか480円とかで出されてるレベルの味でした。結構お得な感じですね。

P1120340.jpg

そしてデザート。一応デザートはティラミスとクリーム白玉ぜんざいとこの写真のベリーベリーヨーグルト食べました。普通にティラミスは美味かったです。240円くらいだった気がしますがね。まぁ、それに匹敵する味でしたんで満足でした。んでクリーム白玉ぜんざい。値段忘れましたwまぁ、あれに似てましたね。愛知県民とかなら分かると思いますがスガ●ヤラーメンのクリー●ぜん●いに。中々いい味でしたわ。そしてベリーベリーヨーグルト。これは一番普通でした。普通に美味いんですけどね・・・印象がラズベリー酸っぱい!って感じでしたわhaha lol まぁ、こんな感じの寿司屋なので一度お試しあれ。

そしてosu!
さっきまでマルチやってましたね。しかし・・・SS撮るの忘れましたw文章だけで頑張っていこうと思いますw帰って来てTLさんのマルチに誘われたので行ったんですよ。メンツは俺・TLさん・こまつさん・sereaさんの4人ですねwそして何を思ったかこまつさんがいきなりGo Beyond!を出してきてが「やっべぇw冷え冷えソーセージだw」とか言い出したんですよwんで聞いてみると冷え冷えソーセージに聞こえてきて笑ってAIM出来ないわ連打オワコンだわで酷いことになりましたねw今でも冷え冷えソーセージとか言いながらTLさんと通話していますがw良く分からんですけど面白いマルチだった!冷え冷えソーセージ!!!

とまぁ今日はこんな感じでしたね。とりあえず冷え冷えソーセージ!!!って感じですwなんともいやr...おっと誰か来たみたいだ。まぁ、そんな感じで今日はこの辺で。あ、そうそう最後に一つ。OJST参加者の方。あと2日です。最後の追い込み頑張ってくださいね!以上です。それではbye

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

冷え冷えソーセージのせいでGo beyondもうFC絶対できないわ[tobaku_is_hiehie(^^)]
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.07/15 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

