げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


20000HIT thx :3

うぃーどうもー。何か書くことねーですね。うーむ・・・。マジでないんですけどね。どうしましょう。とりあえず今日の一連の流れでも書いていきますか。まぁ、今日は3時限授業だったんで微妙にだるかったです。1時限目と3時限目が同じ授業で実習だったんでとりあえず2時限分を1時限でおわらせて残りの1時限で最後の実習を5分で片付けるというね。2時限目はオワコンだったんでどうでもいいですがhaha そして帰って来てバイトへ行っていつものように使えねーなコイツらとか思いながら脳内再生でやり過ごし帰宅してから今に至るわけです。眠いんですいえす。何も書くことなくて困ったあげくこうやってgdgd書いてるわけです。まぁ、ちょっとした報告とかで今日は行こうかと思います。

まずは日ごろの感謝を。
ついにブログのカウンターHIT数が20000を超えました!ありがとうございます。こんな良く分からない自己満足のためだけに書いていたブログですけど徐々に来てくれる人が増えて、昔は8人とか程度だったんですけど今じゃ70~110くらいの人が来てくれてるのでね。嬉しい限りです。本当にありがとうございます。まぁ、こんな意味不明な事をほぼ毎日書き続けてるブログですが。何が面白いのか本人には分からないんですけど。来てくれる方が面白いと感じてくれたらそれでいいかなと思います。そんな感じのブログを読んでくれる人のためにこれからも書き続けようと思います。皆さん本当にありがとう。

そして次。OJSTの大会で参加者の締め切りが発表されついにグループが決まったそうです。とりあえず見た感じはいい感じに分かれたと思います。最後の方のグループが厳つい事になってますけど・・・まぁ、仕方ないでしょう。とりあえずOJSTの参加者の皆さんには頑張っていただきたいですね。リンクは下に貼り付けておきます。
OJST参加者グループ分け

そして最後にこれ。記念と言うかね。まぁ、聞いてて落ち着く曲のご紹介です。これでハマったと言っても過言ではないですね。osu!にもありますけどFlower Danceと言う曲です。アーティスト名:DJ okawari これを聞いて俺はこの人の曲に惚れこみました。落ち着きたい方にはぜひオススメです。


とまぁこんな感じですね。そういえばもうすぐブログを開設して2年たつのか・・・。早いものですね。とは言っても実際半年くらいあまってますけども。まぁ、いいかな。しかしこれだけの人にブログを見てもらっているんで、いい加減文章力が欲しいもんです。でもそういう文章力のカケラもないブログが俺のブログなのかな。やっぱり個性大事ってある人にも言われましたし。まぁ、そんなもんでしょう。おっと・・・寝ないとな。とりあえず今日はこの辺で。OJST頑張ってくださいね。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

