げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



一日で帰ってきましたごめんなさい(∵)

うぃーどうもー。あー・・・まず最初に。お騒がせしてすいません!w何か知らないけど一時的なバグで済みました!多分またそのうちなると思いますんではい。まぁ、その時はその時で2日くらいで戻ってこれるかなと思います。いやぁー・・・何か申し訳ないですwもうSSDやめたいレベルですけど多分HDDに戻すとあまりの遅さにイライラするので買い替えするべきかな。それとも予備を買っておくべきかなと迷っているところです。まぁ、これで大会までもてばいいかな。OJSTまでもてばいいや!まぁ、お騒がせしてごめんなさいはい!

んー・・・とりあえず何を更新しようかな。osu!動画一つあったな・・・。アバターも。それでいきましょう。
とりあえず最近ツイッターのアバターころころと変えてたんですけどこれで安定しました!Pixivから拾ってきたんですけどね。
夏だ!黄色だ!レンくんだ!
夏だ!黄色だ!レンくんだ!
こう・・・。たまらんですwうぉーーーーレンきゅんーーーー!!!って感じになりますね。こう「ちっす」って言ってくれそうで・・・。たまんねぇwwツイッター用のアイコンがこれですけど見るたびにニヤニヤするn(ry まぁ仕方ないよねhaha ついでに言いますがゲイとかじゃないですよ?レンきゅんが好きなだけですはい。
そんでもう一つ。DJ okawariさんのジャケ画が凄い綺麗だったんで拝借。名前入れてもらって色々してもらってこんな感じに。
DJ okawari(大)
すごい綺麗ですねこれは。素直に格好いい。そんな感じのアバターです。こっちはosu!用ですね。飽きたらGUMIに戻るかも。まぁ、多分安定かも知れないですけどね。ツイッターの方は阿部さんはとうぶんお休み。そんな感じです。

そしてosu!動画。この前にRinちゃんの譜面がrankしましてね。そう、アンハッピーリフレインですよ・・・。朝からリトキチさせてくれるいい譜面でした。とりあえずRinちゃんありがとう。そんな感じです。よければお楽しみください。言葉の整列アンハッピー!


とまぁ、こんな感じです。今のところPCは問題なく動いてますけどいつバグってくれるか・・・。というか元々バグってきてるんで何とも言えないんですけどね。いやぁ・・・お騒がせしてごめんなさいw同じ事何回言うんだって話ですけどマジで申し訳ない感じでいっぱいですwもうねー。疲れたんですよー。筋肉痛とイライラでね。色々あるわけです。まぁ、人生そんなもんでしょう。今日はこんな感じです。それではbye

しえるありすさん>面白いというか難しい部屋でしたよw俺らは絶対負けないとか言いながら相手に対抗心燃やす良く分からないマルチでしたw

スバルさん>ええ!ぜひとも。あんまり上手くないプレイと実況で申し訳なかったですw

TLさん>missは結構でてたと思うでwまぁ、また放送行くかなー。多分呼ばれない限り行かないと思うけどwそしてPC直ってしまったʅ(´◔౪◔)ʃ

れみりゃさん>おうおう。お疲れ様!こっちも楽しかったですー。まぁ、あんまり実況なれてなくてごめんねw仕方ないと思ってくれい(。。。。。っ∵)っ

あんばーさん>一日で戻って来れちゃったw一応様子見ながらSSDかHDD買おうと思う!それで直ればいいかな!

ゆらいさん>ごめんなさいw一日で戻ってきてしまいましたw確かに夏場の故障率は高いですね・・・。俺も2~3回壊れてますしwPCにとって暑さは天敵ですな。

名無しさん>一日で戻ってきてしまったw申し訳ないwでもこれでosu!出来る!って感じで喜ばしい感じですねhaha


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

