げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



あちゃー

うぃーどうも。ついに俺のPCバグっちゃいましたね。症状としては最初のデスク画面までは行けるんですが問題はその先。
ファイルとか開こうとすると何重にも開かれる。ブラウザも同じ感じ。
タスクマネージャすら開かせてくれない。開くと「ようこそ」の文字が出て詰みます。ナンテコッタイ\(^^)/
まぁそんな感じな訳です。多分PCしばらくはIN出来ないかな。
原因が分かる人いないかな・・・。一応OSにはSSD使ってます。というか基本的に全部SSDに入ってますね。
最近osu!とかやってると選択画面で急に止まったりする事があったんでね。ヤツが爆発したか?みたいな感じですけど詳しくないので何とも言えない感じ。
あ、OSの再インストールさせてもらえませんでしたhaha詰みましたはい。
まぁ何とか頑張りたい感じです。
そんな感じでお疲れ様。そのうち戻ります。
コメント返せないので戻り次第で!それではまたいつか。

Comment

NoTitle 

壊れたのかあ・・・

はやく修理だよ!
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2011.07/12 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

はぅぅー 

やっぱり夏場のPC故障率は高いですねー
熱と湿気で、いろいろ不具合でやすいみたいです
ゆらいも、壊れたし知り合いも不調な人が続々です。
はやく復活できるといいですねーd(''
  • posted by ゆらい 
  • URL 
  • 2011.07/12 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

その辺の知識はからっきしだ 力になれなくてすまん
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.07/12 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はやくなおしてね!賭博さんがいなくなると寂しいわw
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/12 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

