げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


れみりゃかっぷお疲れ様!

うぃーどうもー。まぁ、この前に宣伝したるーらたん争奪杯ことれみりゃかっぷが今日あったわけです。まぁ基本的に身内で埋まってたみたいですけどね。やっぱり大会は緊張するらしいです。相方のHopperさんでさえ緊張したらしいですからね・・・。俺だったらどんなけ緊張でぶるってミスることか・・・。まぁ、俺は最後に実況とエキシビションマルチに参加させて頂けたんでよかったですね。はい。楽しかったですわhaha~。まぁ、そんな感じで大会参加者。運営。お疲れ様でしたー。れみりゃさんも初めての大会だっただろうけどまぁ、いい経験になったでしょう。gjでした。

うーむ。今日は何を書こうか・・・。ネタが大量に出来てしまったのでね・・・。あ、いい忘れてたんですけど資格試験爆発しました・・・。はい。それだけです。本題に移ります。多分osu!でも。

あ、とりあえずエキシビションの部屋の感じでも。
screenshot426.jpg
まぁ、あんまりAIM調整もしてない状態で行ったんでボロボロでしたけどねwまぁ、楽しめたからいいかなと思いますね。その後はスカイプ会議で色々な話も出来ましたしね。うむ。たのしかった!

そしてもう一つの謎マルチ。The tag coop!
screenshot425.jpg
何か英語が飛び交ってますが全部日本語の状態です。miso umaiって感じですね。まぁこれはTLさんが放送してたんでこの状態になってたわけです。
そして第二ラウンド。
screenshot427.jpg
わろかい以外3桁と2桁。いかちー部屋ですわ・・・。あっちゴリラばっかりで勝てないですし・・・。難しいもんですねぇ。まぁ、多分あんまりやらないモードなんで練習不足ってのもありますがねhaha lol

まぁ、最後にCTBの動画をひとつ。

SiRiRuさんのonly my railgun[Lv.5]ですね。何か一発SS取れたんでノリで動画をあげてしまった・・・。反省はしている。後悔はしていない。まぁ、よければお楽しみください。

とまぁ、今日はこんな感じで。正直眠くてブログ何かいてるか分かんないです。とりあえず疲れたのです。寝るのです。そんな感じなのです。それではbye

21>お前かwまぁ、アイツは受験票落としたらしいからな・・・。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

TTTLさんの部屋ちょっと入ってみたかったな~w
面白そうでした><
  • posted by しえるありす 
  • URL 
  • 2011.07/11 02:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

俺もすごい楽しかった。またご一緒する機会があったらよろんです!
  • posted by スバル 
  • URL 
  • 2011.07/11 02:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

賭博さん大体miss0だったじゃん 強すぎでした
偶にはtagマルチも楽しいね!放送来てくれてありがとう!
[tobaku_is_sugoi(^^)]
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.07/11 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

れみりゃ 

急遽、実況に回っていただきありがとうです!エキシビジョンにも出ていただき、楽しかったですー 鯖落ちはスルーだな・・・! 本当にお疲れ様でした!
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/12 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

