げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


明日っつうか今日だが試験なんだが?受かる気がしないんだが?

うぃーどうもー。ついに明日になってしまいましたが?今日一日中動き回ってたせいで疲れましたが?勉強ですか?明日しようと思っていますが?が?が?が?多分しないʅ(´◔౪◔)ʃまぁ、運ですね後は。多分無理だとは思いますけども。ベストは尽くそうと思います。それで駄目なら俺の人生終了ってわけじゃないし次に全てを賭けなければいけないですしね。別に受ける資格が俺の目指してるものに直結するわけじゃないんですけど就職にはかなり有利なんでね。取っておかなければならんのです。つれー・・・。まぁ、頑張ろうと思います。

今日は買い物とちょっとしたosu!の小話を。
まずは買い物から。先日見に行こうとして完全に見逃していた映画。嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(実写版)のDVD買いましたわ。初回限定版ですhaha
P1120336.jpg P1120337.jpg
後ろのみーくんとまーちゃんのヤツは画集か何かになってるみたいですね。開けてないんでわかんないですけど。試験終わったら家に帰って見よう。そうしよう。うん。とりあえず左さんの絵はいいですね。やはり、はい。
そしてosu!
今日ちょっと厳つい部屋を見つけたんでちょっとお邪魔してきましたわ。
screenshot421.jpg
Rucker geckogetes TKillerととんでもないのが揃ってましたね。しかも出てくる譜面全部ゴリラ譜面ばかり。ありえねぇwって感じでしたわ。でもTKillerが自分の作ったゴリラ譜面を出したんですよ。FREEDOM DIVEって言うんですけど。それでRuckerに勝てたのは嬉しかったなwBPM220の連打ですはい。まぁ、それともう一つ意味分からんやつだけでしたね。3曲しかやってないんですけども・・・。Ruckerがすぐに抜けちゃったんで俺も抜けておいた感じですね。まぁ、楽しかったです。

そして今日外人さんにいきなり良く分からない事言われましてね・・・。
screenshot422.jpg
screenshot423.jpg
多分youtubeのほうにコメントしてくれた人だと思うんですが会話がイマイチ噛みあわずあやふやのまま終わりましたね。30分間チャットが噛みあわない状態で・・・。そしたらyou rock!In osu!とかいわれましてね。何かと思って聞いたらみるくさんが翻訳してくれて「あんたのosu!最高にロックだぜ!」って感じになるらしいですwちょっと嬉しいですねこういうこと言われるのは。顔がニヤニヤしちゃうw最後に「これからもすごい事を続けてください」的な事を言い残して彼は落ちていきましたね。一体なんだったんだろうか・・・。

とまぁ、こんな感じですね。うむ。受かる気がしねぇ。眠い。どうしよう・・・。まぁ運任せで行くしかない。多分俺のリアトモ2人とげっくは確実に受かるでしょうね。それくらい彼らは勉強してますから。俺は足りなかったで終わりそうですわ。まぁ、今回駄目だったら次頑張るだけですねhaha~。まぁ、ここら辺で。それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ゆみさしどまい
  • posted by 21 
  • URL 
  • 2011.07/10 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

