げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


AVAやってたらエラー落ちしたニダ・・・

うぃーどうもー。さっきまでA.V.Aをosu!3桁のSonuさんとやらしてもらってたんですけど途中でエラー落ち入りましてねw悲しみが生まれてしまいましたわwとりあえず一般鯖だと皆SRが上手い・・・。ARはSAの時とそんなに変わらないんで大丈夫ですがね。SRのストッピングがイマイチ分からないし感度も合ってないんで難しいです・・・。MAPも覚えてませんしねwそんなこんなでちゃんと階級あがるまでビギナー鯖こもろう・・・。護衛も練習しよう・・・。そう思ったのです。

さて。今日はosu!マルチとさすがにぶるってしまうスペクト関連を。
まずはosu!マルチから。色々と面白いマルチがありますね。最近。まぁ、身内同士でフルーツをもぎとりながら相手を笑わせたりねwミスった時はこういうんです。ミスったでござるwwwwwwwwwwwコポォwwwwwwwwwwwとかねhaha~。それで大体の人はミスしますwこれマルチ必勝法です。そんな事を言いながらやったマルチがこれ。
screenshot418.jpg
THE CTB講座。ガチ勢2人組とガチ勢になった人1人とnoob俺ですね。特にすてらさんはありえない曲を普通に生きてますからね・・・。まじ勘弁小鳥って感じでしたわhaha lol 上手すぎですわ・・・。

そして一昨日が七夕だったんで七夕記念マルチを立てるというツイートがRTで飛んできてましてね・・・。ItaOxyさんのツイートだったんですがね。
screenshot417.jpg
まぁ、どんな部屋かと思いながら行ったらあんばーさんが居ましたね・・・。これは負けられねぇ!と思いながらやったら案の定いたおさんがゴリラでしたね・・・。まぁ、他の人たちはVIPの人たちかな?面白かったんでいいですけどねwまた今度もやりたいものです。

そしてスペクトの緊張。最近スペクトしてくる人が増えたんですけどたまに名前を見てどっかで見たことあるぞ・・・みたいな名前がいるんですよね。そうすると・・・3桁・・・2桁・・・ェみたいなねwそんな感じです。いい例を2つ出しましょうかね。
screenshot419.jpg screenshot420.jpg
まぁ、上の左側は全員3桁ですね。そして右もNattekeと3桁の人ですね・・・。しかもフルーツやってるときに限って・・・。恥ずかしい・・・。もうみんなえぅち!///って感じですわhaha lol...

まぁ、こんな感じで終わりにしましょうかね。明日はちょっと勉強しようかなと思います。はい。でもなんだかんだ言ってosu!とかAVAとかしてると思います。まぁ、そんな感じなのです。今日はここら辺で。それではbye

TLさん>DJ warokaiに見えたのは俺もだわhaha okawariばっこい!!!
ゆらいさん>いつもわざわざありがとう!参考にさせてもらいますwThank you for...teaching yurai~ :3
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

