げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



DJ okawari イイネ!(4)コメント(6)

うぃーどうもー。もう今日やべーよw疲れたよーw模試形式のやつやってるときに眠くてまともに問題とけないレベル。しかも朝から腹痛で悩まされるという最悪のセットでね・・・。まぁ、でも合格点ギリギリ付近なんでもう少しですね。あとちょっと・・・。まぁ頑張りますかね。

さて今回は買い物と機能は七夕だったってのは話したと思いますが、俺が手書きアバター作ったら結構広まったみたいなんでまぁ、短冊代わりに載せておきますかね。
780331_1310045015.png 750844_1310033486.png 570187_1310035753.jpg 409142_1309966698.png 351522_1309971546.png303929_1310041671.jpg 291510_1309964087.png 131657_1310036151.png __a_reasonably_small.jpg 七夕

結構多いな・・・。まぁ、勝手に載せちゃってごめんなさいですね。一部おかしいのも混じってますけどまぁ、皆の願いなんでね。仕方ないでしょう。一応確認できたのはこれくらいかな。とりあえず俺はみんながニコニコ過ごせればそれでいいかなと思います。はい。

そして買い物のほうを。osu!にもある曲でDJ okawariって言う作曲者がいるんですがその人の曲に惚れこみましてね・・・。CDみたらAmazonで在庫1点とか書いてあったんで即ポチりましたねwギリギリセーフ・・・でしたね。とりあえず2つ買ったんでそれの紹介を。
DJ okawari「MIRROR」「DIORAMA」この2つですね。
P1120332.jpg P1120333.jpg

P1120334.jpg P1120335.jpg

両方アルバムな感じですね。まだ聞いてませんが・・・。Vocalonationもまだ聞いてませんしね。とりあえず早く聞いて癒されたいですね。okawariさんの音楽は一つの音楽に1つのストーリーがあるって感じですね。多分これ聞けばいいんじゃないかな。
DJ Okawari - Flower Dance
いい曲です。はい。皆さんもぜひ聞いてみてください。

とまぁ、今日はこんな感じで終了ですね。okawariiiiiiiiiiiyeahhhhhhhhhhh!!!!って感じですわhaha~。早く聞きたいですね。ん~早く寝ないといけないけどこんな時間・・・。とりあえず言いたいことがあるんですけど皆結構人に言う割りに字汚くねぇか・・・?俺はマウスで書いてるから仕方ないはず・・・きっとそう・・・。osu!のAIMとか関係ないんや・・・。まぁ、いいや。とりあえずここら辺で。それではbye

えむびーさん・しぇりーさん>うるせーわwwwお前らもかわんねーだろwwww
TLさん>いい事書いた感じかと思ったがお前も字きたねぇーじゃねぇよwwww

Comment

 

俺もなんか書けば良かったなぁ~
DJ okawariがDJ warokaiに見えたのは俺だけじゃないはず
[tobaku_is_sugoi(^^)]
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.07/08 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

!!!!!! 

賭博さんも、DJ Okawariすきだったんですかっびっくりー!
えーっとえーっと
おかわり好きすきなら、これもいいよ!ってゆうのがあるんですけど、Ayur,Nomark,re:plus,Hazzyこのへんもたぶん好きになるとおもいます。あとPJも!かっこいいですーーー(*'-')~❤
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/08 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すみません、思わず好きな音楽のことで気分が↑↑↑
うえの名前ない子は、ゆらいのカキコでしたー(*'ω')(*_ _)ペコッ
  • posted by ゆらい 
  • URL 
  • 2011.07/08 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

