げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


ぼっぼっぼっぼかろねいしょ~ん~七夕だってさ

うぃーどうもー。もう疲れてきたよ~haha~。毎日同じサイクルでやってるんで、そろそろ疲れてきましたわ。あと2日やって次の日はゆっくり休んでその次の日は試験。大丈夫か俺・・・。正直受かる気はあまりないんですよね・・・。まぁ、前よりは力がついてきてるんでいいかなと思いますけどね。とりあえず頑張りマンボウ!

さて今回はタイトル通りの事でも書きましょうかね。買い物についてです。
本日発売のVOCALOIDのCD「Vocalonation」買ってきましたぜ!!
P1120330.jpg
今回も結構有名な歌入ってきてますねぇー。いい感じです。とりあえずipodに入れるのは明日かな。イラストは俺の好きな絵師の左さん。個人的にはカントクさんとかブリキさんより好きなのですhaha~。左さんマジイイネ!
そんで特典はこんな感じですね。
P1120331.jpg
いつものようにクレジットカード型フェイクカード・ステッカー・ストラップ
P1120329.jpg P1120328.jpg
そして曲ごとのサムネのクリアポスター2枚。左がLOVELESS ××× んで右がどういうことなの?のクリアポスターですね。
後はスリーブ型ケースとポスターですね。今回も特典大量ですhahaしかしそろそろ置く場所に困ってきた・・・。あげる気はありませんがʅ(´◔౪◔)ʃまぁ興味がある方はチェック。

そして今日は七夕だそうですね。なので俺はosu!アバとツイッターアバを手書きにしました。願いをこめてね。
七夕
相変わらずの字の汚さですね~・・・。マウスだから仕方ないと言えばそうなんですけどリアルで字汚いですしwまだ習字の方が書けるんですよね。よーわからんです。あ、ちゃんとアバターにする人は名前も最後に書きましょうね。願いが叶わないかもしれないですよ?重要です。

とまぁ、今日はこんな感じですかね。明日も頑張るしかねぇーなーこんにゃろーーーーー!!!何か今日テンションが微妙に平行線たどってるんで自分でもよーわからんのです。まぁ、普通の状態ですかねこれが。へっへっへっはぁー。なんだこれ。まぁ、そんな感じなのです。それではここら辺でbye

m2さん>最近、皆大会開くようになりましたけどガチなのは(まぁ、勝手にガチなのが集まっただけですが)m2さんの大会ですからね。OJT並みに認められてきてるんでね。まぁ、これからも出来れば頑張ってくださいよ。終わった後はまったりトイウォーズでもやっといてくださいやwOJSTは影で応援しときます。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

字汚いな
  • posted by mb99 
  • URL 
  • 2011.07/07 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

字きたねえwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by りふ 
  • URL 
  • 2011.07/07 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

願イガ叶ウトイイデスネ![tobaku_is_ji_kitanai(^^)]
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.07/07 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

