げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


みるさんお誕生日おめでとーーーーーー!!!

うぃーどうもー。今日はみるさんの誕生日らしいです。何歳か知りません。まぁ、いいんですがね。ということで皆さんも祝ってあげましょうoh yeah haha まぁ、よく分からんスタートのしかたしましたが・・・。とりあえず今日も昨日と同じ感じですね。A.V.Aやろうかと思ってたんですけど忘れてました。まぁ、あれはストレス解消するゲームなんでね。またそのうちやろうかなと。多分明日ごろにはやってますがねhaha

さて・・・今日は何書こうかな・・・。書くこと一つしかないんですよね・・・。いや、今作りますか。
よし出来たんでこれで。みるさんの誕生日祝いますドヤ
無題
字きったねぇwwwwwまぁ、しょうがないですよねw誕生日のところを漢字にするかひらがなにするかでかなり迷いましたはい。ミスですね完全に。まぁ、明日一日これでいきます。

そしてたまにはCTB動画。何か難しくて出来ねーよこの野朗wwwとか言ってたmizukiさんの譜面。十面相を一発でSSとれましてね・・・。FCは出来たと思ってたんですけどSSだとは思ってなくてそのままのテンションでランキングも入ってないのに動画撮ってしまいましたwosu!とかだとランキング入ってSS取れてもまぁ、こんなもんかで済んで終わるんですけどCTBだと発狂するくらい喜びますねw昔osu!が初心者同然だった時代を思い出させてくれます。いいことですわhaha


とまぁ、今日はこんな感じで。若干このアバターに後悔を早くも覚え始めてますけど1日限定なんでね。まぁ、いいでしょう。誕生日は盛大に祝うものです。そうすれば祝ってもらってる側からすると結構嬉しいものなんですよ。人それぞれだと思いますがね。まぁ、そんな感じなんです。今日はここら辺で。それではbye
TLさん>確かに楽しいんだがギリギリの所でドドドドドドド[TL_is_sugoi(^^)]
スポンサーサイト

Comment

Re: 

携帯からども(・o・)ノ

Skypeではみるさん111才になってた(^_^;)

おらも大会頑張らないとなーてか最近みんな大会開きはじめたねー\(^ー^)/

大会開催の先駆者のひとりとしてはうれしい限りです


まあおらもOJST終わったらゆったりさせてもらおう(・o・)ノ
  • posted by えむつーあーる 
  • URL 
  • 2011.07/06 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

