げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


あと一週間かー。つれーなー。

うぃーどうもー。今日は模試だったんでいつも通りに朝起きて朝っぱらから過去問を解いて飯食べて過去問もう一発やってくたくたになって帰ってきたこの感じです。そして帰ってきてから部屋の温度が34度超えてて、くそあちーなー・・・と思いながらosu!やってたんですけど何も出来ずにそのまま終了。そっから飯食べてAVA少しやってosu!とCTBやって~って感じで今に至るわけです。疲れた二ダ・・・。ブログ書くこと無いよ・・・って感じなんですけど結局ネタが出来てしまうこの感じ。ま、いっかな。

とりあえず今日は一つ宣伝とosu!動画でも。
あ、まず先にお礼を。19000HIT突破しましたありがとうございます。なんというか毎日見に来てくれる方・・・いるのかな?まぁ、いいんですけど一週間に5回くらい見てくれてる方ありがとうございます。たまに見てくれる方も感謝です。初見の方も感謝感謝。まぁ、osu!関係で多分見に来てくれてるんでしょうがありがたいですね。haha Thanks :3

さて宣伝いきましょうか。いつもお世話になってる生主さんが大会を開くそうなんですが人数が集まらないそうなので・・・。
nemunemu
まぁ、大会名は謎ですが・・・。とりあえず大会じゃんじゃん参加してください。画像はリンクになってます。概要はこんな感じです。
7/10の昼に大会を開くことになりました。 ソロでの大会となり、ランキングによって上位・中級・初級の3つの区分のいずれかに入り、 該当する区分の課題曲で競うことになります。
とりあえず参加してください!!はい!

そしてosu!動画でも。今月の課題曲宣言してなぜか一日目で出来てしまった譜面。おそらくosu!プレイヤーが挫折してきたマッパー。そうval0108ですよ・・・。彼の一番新しい譜面。というかゲストdiff。Carnival0108。FCじゃないですけど1コンボ抜けましたけど・・・。これはドヤ(∵)


とまぁ、今日はこのくらいにしておきましょう。そろそろ頼まれてた動画撮らないといけないんですけどね。難しくて出来ないんですよ。val0108の譜面なんでね・・・。なすちもう少し簡単な譜面作ってくれ・・・。まぁ、面白いからいいんですけどねhahaとりあえず今日はこの辺にしときましょうかねぇ・・・。それではbye

ばんびさん>おつありっす!Second Dark普通に難しいんですけど・・・。多分BPM遅いのが苦手だからかも知れないですけどね。俺もfaild余裕でしたʅ(´◔౪◔)ʃ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

