げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


このターンに、俺の全てを賭ける!

待たせたな!
うぃーどうもー。ついにTKillerのMAPでAll my turnとかいう満の譜面ランクしちゃいましたね。ついに彼の時代が来てしまうのか・・・。まぁ、面白いからいいんですけどねw最近ランクされる譜面が異常なくらい増えてますけどね。もう少し・・・まともな譜面を増やして欲しいかなwあんまりランクされてもただ消化するだけの譜面になるだけですけどね。それじゃーつまらないかなと思います。

さて今回はosu!とosu!動画でいきましょう。
まずはosu!今回はとある有名人の面白いチャットシリーズでいきましょう。とりあえず彼ですね。baka大好きNattekeさんですわ。
5666fccca48d24b91972a856a709111c.png
なんかbakabaka言われてたんでフレンドいいですか?って言ったら快くokしてくれましたね。彼は一体なんなんだろう・・・。まぁ、いかちーかおして優しいんですけどね。そんな彼は#japaneseで面白い発言を残していきました。
screenshot409.jpg

screenshot410.jpg

screenshot411.jpg

screenshot413.jpg
うん。謎ですね・・・。彼は日本語でbakaと名前を妙に合わせる才能はあふれてますわ・・・。あとMAP作るセンスもねwまぁ、面白いからいいんじゃないだろうかと思いますwbakateke~ haha lol

そしてosu!動画。
先月の課題曲として決めていた曖昧エレジーなんですけどギリギリでFCしてランキング入れました!やったね!!

やっとですよ・・・。この超絶AIM譜面。そして単発がかなり早い。なんじゃこれって感じですわ。まぁ、慣れたら意外と見えるのでね。多分出来るんじゃないかと。抜かさないでね?

とまぁ、今日はこんな感じで簡単に。いやぁー・・・Natteke面白い!曖昧エレジー面白い!そんな感じです。そして明日は再び模試なんですけどね・・・。ばっくれたいけど行かなきゃ・・・。多分合格は無理でしょうけどね。まぁ、次にかけようかなと思います。そんな感じです。俺勉強しろ・・・。そういうことです。それではbye

TLさん>おつあり!さすがにno beatmapは怒られるでw全部リンクにしてあるからDLしておいでよwTL_is_sugoi(^^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

