げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


いい加減人を叩くのやめれないのかねぇ・・・。OJST5回戦

うぃーどうもー。2ch見ましたけど面白い事になってますねまた。俺を叩いて何が楽しいんでしょうねぇ・・・。まぁ、いいんですけどね。一部俺の事を擁護してくれた人もいますしね。ありがたい事ですわ。さたなさんといい、じりたんといい、なすちの譜面といい何が面白いのか分かんないですね。はい。まじ勘弁してほしいですわhahaまぁ、ぶっちゃけ叩かれてももう何とも思えなくなってきたんでね。どうぞご自由に。

とりあえず今日は美味いものとosu!を少し。
まずは前者から。最近暑いんです・・・はい。マジでヤバイ。そういう時にはアイス食べるんですけどね。今回はこれ食ってみました。「ハーゲンダッツ桃バニラ」
P1120324.jpg
なんつうかシャーベットの桃?みたいな感じの味がしますね。結構懐かしめの味がします、ぜひご賞味あれ。

そしてosu!
やっと・・・Acc上がりましたね。ついに98%きましたよ!
screenshot405.jpg
ここまで来るのに何ヶ月かかったことやら・・・。まぁ、目標には来たんで後はてきとーにやっていこうかなと思いますね。osu!熱もだいぶ冷めてきてますしね。

さてOJST考察5回戦いきましょう。
5回戦
1:kors k vs. L.E.D. - SOLID STATE SQUAD [Another]
BPM 155 Length 2:07
Sprosiveの譜面。これはもうね・・・ありえない。特徴的なスライダーに良く分からない配置の単発。そしてぐにゃぐにゃした連打。なんじゃこれですわwしかもBPMが遅い連打が来るのでね・・・必死でスピード抑えないといけないです。後はそんなにジャンプとかは2ヶ所くらいしかないんで事故率は低いと思いますがAcc爆発します。こればかりは直せないです。

2:onoken - felys -long remix- [Another]
BPM 180 Length 3:12
Natteke・Sharp・gowwwと神譜面師3人のコラボ譜面。Nattekeは最初の単発とかが特徴的。そして次に来るgowwwさんがAIMの特徴的な譜面。曲調が少し変わってShrapさんの譜面になると連打ゾーンへ。面白いコラボです。しかしいつでも事故る所があるので未だに自分はFCできずにいます。まぁ、目で追ってしっかりAIMすればなんとかなると思います。

3:TERRA - Tenjou no Hoshi ~Reimeiki~ [BMax]
BPM 170 Length 1:40
ouranshcの譜面。SakuraStormとかが有名かな。主に音ゲー曲を作っているマッパー。単発がメインで、AIMでやたらと事故らせてくれる譜面ですね。まじ勘弁小鳥。真ん中を中心に戻る単発や星型・ダイヤ型・円型でぐちゃぐちゃしたAIMを必要とするのでね。これもどこでも事故ります。まぁ、緊張しなければできると。はい。

4:Komiya Mao - Yozakura [Another]
BPM 135 Length 2:10
Alaceの譜面。昔のマッパーですね。BPMが遅いせいで連打が微妙な速度な上にAIMが途中で微妙に上にいったり下にいったりでごちゃごちゃ状態。

5:Lia - Kokoro ni Todoku Uta [Holo]
BPM 125 Length 4:17
Holoazさんの譜面。神マッパーとしてosu!プレイヤーの間で有名ですね。Distant promiseとかjoyful有名なんじゃないでしょうか。この譜面はあの譜面たちよりタチが悪い・・・。全体的にAIMを使うのでブルってコンボを切る人は出るでしょうね。それくらい難しいです。基本的にジャンプと3連打とスライダーで構成されてるんですがShixynばりのいやらしい配置をしているんでどこでもミス起きます。これはミスったらどうしようもないですね。900コンボ近くあるのでFCしたら勝ち確ですわ。
同:Camille Saint-saens & FIRST AID - D2 [Maximum]
BPM 178 Length 1:48
MoonFragranceの譜面。相変わらず音付けが神ですね。この譜面は難しくは無いんですよね。しかし途中から曲のテンポが変わるんですよ・・・。これで事故おきます。おそらくコンボを切ることはないんでしょうけどAccがバカ落ちしますね。おそらく頭の隅に覚えておけば余裕でしょう。

とまぁ、こんな感じですね。さっきまで七里さんと久しぶりに喋ってましたが懐かしい話しが出てきて面白かったですわw2年前くらいの1位とかWhitewolfだったよなーみたいなねwそして昔は#japaneseでも一言も会話が無かったのに今なにこれ?めっちゃログ流れてるじゃんとかね。色々とosu!変わったなと思いますわ。しかし#japのレベルも低くなりましたね・・・発言が酷すぎますわ。俺を煽ってくるヤツはごくたまにですけどいますし、初対面に対しての礼儀なってないですしね。オワコンですわ。まぁ、それでもosu!はやめるつもりないですが。まぁ、そんなところです。それではbye

ゆらいさん>そうだったのか・・・ベートーベン・・・。でもまぁ、恋に恋愛は関係ないんじゃないだろうかw俺はそう思う。よい夢を。
ゴマさん>わざわざありがとうございます!お久しぶりです。調子はまだ問題ないですよ!一応大丈夫だとは思いますが今度見てみようと思います!多分分からないこと出て来るんでその時はよろしくです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

