げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


耐久osu!マルチ&OJST考察2回戦

うぃーどうもー。腕ぱんぱんっすわw今日はちょっと買い物に大須まで行ってきて一時間くらいレジに並んだんで持ってた荷物のせいで腕パンパンでしたね。まぁ、その前は模試やってたんで疲れ果てたあとのそれでしたわ。そして帰ってからいちごさんのマルチへ耕しに。いや突撃していきました。TLさんが同時に配信してたんでね。TLさんと喋りながらマルチしてましたわwんで飯になったんで一旦終了。それは序章にすぎなかった・・・

とりあえず今日はosu!とOJST考察2回戦いきますね。
まずは続きを。飯行って帰ってきたらTLさんがまだ放送してたのでスカイプを再びつなぎその後3時間マルチしてましたね・・・。
screenshot401.jpg
まずはスタートメンバー。例のごとくbinjipさんがいますね。何か途中でtsukareta...otsukareと残して消えていきましたが・・・。そして(^^)の顔文字。これTLマルチでの挨拶なんで皆覚えておいてくださいね。決して煽ってるわけじゃないですんで。そして1回鯖が落ちたんで2回目のメンバー。
screenshot402.jpg
例のごとく最後になってしまいましたがThank you for playingによる締めですね。今回はTLさんが変なことを言い出したせいで20分近くこの譜面やらされました・・・。俺がクリアしないと終われないマルチ。そう・・・変な癖がついたせいで一回もクリア出来なかったんですよwそんでFLとかをつけたらいい感じに抜けて10回くらいでできましたね。みんな俺が出来たときヤバイ感動したわwwとか言ってましたねw待たせてごめんなさいでしたwとりああず楽しかったw
screenshot403.jpg
そして最後の最後の締め!!!!(^^)ですね(^^)マジでイラツク顔だなwなんかHRつけてますけど的の大きさ変わりません。位置が逆になるだけでしたねwそして皆またリトキチを始めだしたんですけどエラーがいい感じに出てくれて強制的に終了。最後までいた皆さんありがとうw感動をありがとうw

さて。OJST2回戦の考察いきますかね。
1:Shoji Meguro - Reach Out to the Truth (Instrumental) [Shulin's Hard]
BPM 170 Length 1:25
Astomの譜面ですがShulinのゲストdiff流れるような単発と長いスライダーが来る単調な譜面ですね。Accとれます。普通に。ほとんどミスはしないと思います。ですがちょくちょくジャンプする所があるのでそれだけ気をつければいいかと。

2:Hashimoto Miyuki - Symphonic Love [Hard]
BPM 144 Length 1:33
Cyborgの譜面。相変わらずいい譜面を作りますね。Insaneが有名ですがHardも中々良し。3連打と交互にAIMが変わる単発など色々とレパートリー豊富ですね。事故率多少高いかも。落ち着けば全然出来ると思います。

3:Nekomata Master - Goodbye Heaven [Hyper]
BPM 111 Length 1:59
alvistoの譜面。猫又マスターの曲がいい感じですね。神曲です。落ち着きます。3連打・スライダー・単発の感じで来るのと☆形の遅いジャンプ。縦にスペーシングが広がったり縮まったりする遅いジャンプが特徴的ですね。音を聞いてればできると思います。

同:3L - Come Back To Me [Hard]
BPM 156 Length 3:18
orioncometの譜面。orionまじ天使。最初にだんだんと広がっていくジャンプで落とさない事が重要。その後も3連打スライダー戻り単発などなど神譜面的な要素が多いですね。普通に早ければInsaneで通用します。

とまぁ、こんな感じですね。んー・・・OJSTの譜面に特徴が出始めましたね。いい感じです。やっと考察しがいがあるってもんです。1回戦を否定するつもりは無いですがHardとかあまりやらないんで何とも言えなくて・・・表現力が足りないwごめんなさいです。とりあえず明日のうちに色々とやっておかないと・・・。んー・・・今日はここら辺で。それではbye

TLさん>(^^)(^^)(^^)(^^)FCじゃないよ!マルチ(^^)おつかれ(^^)さま!(^^)♂
スポンサーサイト

Comment

(^^)rz 

楽しい初配信になったのは賭博さんのおかげといっても過言ではない!
skype来てくれてありがとう(^^)
面白すぎてaimおわこんだったのはいうまでもないww
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.06/26 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

考察おつです!(^^)
まるちもお疲れ様でした、まじ鬼畜だったww(^^)
  • posted by おぴちゃん 
  • URL 
  • 2011.06/26 01:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

