げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



さぁて・・・明日も学校よ!♂第1回OJST考察

うぃーどうもー。あっち~っすねぇ・・・。とりあえずヤバイこの暑さ。まだ6月って言うのにねぇ・・・。どっかで39度越えてるらしいですしヤバイですわ。本当に暑い・・・まじ「あちゅいなんかかまれた~」って感じですわ。皆さんも熱中症とかで倒れないようにしましょうね。とりあえず今日からOJSTの事書いていきたいと思いますが・・・1回戦考察しづらい。

まぁ、とりあえずクッションを置く感じでちょっとしたお話。osu!のことですがね。
とりあえずSAは完全に引退したのでアカウント譲りました。大佐だったらしいですねぇ。まぁ、一応サポーターと交換という形ですね。多分5000円くらいすんじゃないのかな。もう少しいくかもしれないですけどもういらないんでね。とりあえずお礼という事でサポーター1年分もらっちゃいました!やったねタエちゃん!
7e408e1b979a1cf1649b88f5fbe4b505.png
haha~やっべぇっすよ・・・1年はでかい。あんまりやっちゃ駄目ですけどね。一応譲渡ですから。まぁ、osu!も寄付なんであんまりやってること変わらないか。

そしてもう一つ。リプレイ残すの忘れてしまったんですけどrog-unlimiをついにSとっちゃいましたよwhehe
screenshot398.jpg
はい。しかもマルチですwまさかすぎましたねwとりあえずテンション上がりすぎて自分で何言ってるか分からなかったですw今もテンション高めですけどねwとりあえず人間卒業おめでとうと言われるとは思わなかったですけど褒め言葉としてとっておきます。今回ばかりはどや顔していいでしょwへへ~(どやぁ(^^)

さて今回からOJSTの考察行きます。まずは一回戦から入っていきますかね。正直手抜きでごめんなさい。
1回戦確定
1:Nien - MidNight Blood [Hard]
BPM 147 Length 2:13
MoonFragranceの譜面ですね。DJMAXの曲をよく作っているマッパー。音付けが神ですね。途中で音取りが変わりますが普通に練習すれば問題なし。

2:Hatsune Miku - MONOKURO Blue Sky [Hard]
BPM 130 Length 2:14
Kochiya Sanaeの譜面ですね。これも一部だけ変動しますけど普通にいい譜面です。とりあえずこれも練習しとけば問題ナイツですね。

3:fripSide - future gazer (TV Size) [Hard]
BPM 138 Length 1:31 
SamiPaleの譜面ですが。NatsumeRinのゲストdiffですね。Rinちゃんまじ最高。個人的な意見ですがhahaこれも同じような感じです。とりあえず練習しとけっつう感じですわ。はい。

同:TAMUSIC - Hiiro no Qualia [Hard]
BPM 143 Length 2:58
Pokieの譜面ですね。この前のOJTの譜面にあったmizukiさんの譜面に構成は似てるかも。こっちの方が簡単ですが。基本的に3連打で構成されてます。まぁ、AIMも外すような事もほとんど無いんでAccとれればいいんじゃないでしょうかね。

とまぁ、こんな感じです。なんつうか1回戦はあくまで指を温めるための譜面みたいなもんなんで正直スピンゲーだと思います。しかしAccでだいぶ差が開くのでね。そこら辺しっかりしていってもらいたいと思います。最後にまた纏めた感じで一つ記事を書きますので頑張ってくださいね。明日は学校で模試あるらしいので早めに。それではbye

しむちゃん>残念だったなwまた今度しようぜ♂(∵)
きるちゃん>これは良かったのにw今度やるとき来なさい!♂♂♂
しゃにーちゃん>格好いいわ。その通りすぎるで。まぁ、でも普段からは尊敬出来ないけどねぇー・・・。
TLさん>マルチおつであった。そして(^^)やめろwwwwwwwwうっぜぇwwwwwwww
みこっちゃん>たまには放送に行かないとねw俺も楽しかったで♂♂♂♂
杉さん>英語おかしいやろwww(^^)TLさんだからもはや仕方ないよねw

Comment

Re: 

multiでFCとか
tobaku_is_sugoi(^^)
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.06/25 17:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

よよよ 

げんき~?
オレもソレ(巷じゃマウスバンジーって言うのかw)持ってる。


あ、PCの調子どうよ?
CPUクーラー、電蝕起こしてな~い?
チューブの中にゴミ流れてなけりゃ大丈夫と思うけど
もし大量にゴミ混ざってたら水交換してね(はーt
一応、本格水冷の部類だからノーメンテではしんどいよ。
「ザクとは違うのだよ、ザクとは」
※ザク=1万弱の簡易水冷(ザコとも言う)

夏前の調子伺いコメでした^^
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2011.06/28 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

書くとこミスった件はスルーしてくださいw
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2011.06/28 03:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

