げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


最近暑すぎないか?蒸しあがるんですけど・・・蒸し賭博完成?

うぃーどうもー。今日はとりあえず疲れすぎてやばかった。毎日ですけどねwとりあえず今日でバイトはとうぶんの間お休みもらったんでいいですけど筋肉落ちるか心配ですね。元々筋肉なんてあって無いようなものですけど・・・。とりあえずはosu!と勉強していかないとね。

とりあえず今日はosu!マルチを。
帰って来てosu!やってたんですけどモチベ上がらなかったんですよ。んでツイッター見てたらみこっちゃんがニコ生マルチしてるみたいだったんで行ってみました。なぜか途中からゴリラまみれになりましたがね・・・。
screenshot395.jpg
このSって人はBinjipさんらしいですwTLさんが俺を見つけてマルチに来てBinjipさんがTLさんに呼ばれて来たそうでwとんでもないゴリラが集まるマルチになってしまいましたわ。そして終わりがけに皆が解散していく中TLさんが放った一言。「これでしめようか!w」
screenshot396.jpg
screenshot397.jpg
Endless Game Over
そうですね・・・あの伝説の譜面。Tnank you for playing 開始数秒で終わるがとんでもない難しさで生き残ることが困難な譜面です。あれを最後にやろうと言い出したのはフラグでしたね・・・。このメンツで20~30回くらいやり続けてましたwそしてこれをクリアした者だけが旗を上げれるとか意味不明なことを言い出しましてね・・・俺ですが。何を考えたかしりませんが♂のマークをつけてコレは旗や・・・コレをクリアしたら上げれるんや!とか言いましてね・・・自分でも何言ってんだ状態でしたけどwとりあえずその後に♂がちょくちょく上がったのは言うまでも無いですね。そして本当の最後としてしめに言った譜面が(^^)ですね。皆笑顔になる(^^)だそうです。作成者Ozouniさん。初見だったんでどんな譜面かと思ったんですけどとんでもない譜面でしたね・・・。やってみると面白いかもしれないですw

そして昨日のことですが不明なメンツ3人でのマルチ。
screenshot394.jpg
メンツは俺・ますお・にぱーさん。何か急にマルチ誘われたんで言ったらにぱーさんが居ましたね。とりあえずね。勝てないwにぱーさん上手くなりすぎですよ・・・まったく。げっくのAnother Nightで負けたんでちょっと悔しかったwまぁ、たまにやると面白いんでまたやりたいなと思いますはい。

とまぁ、今日はこんな感じですね。そういえば一つお話をしておきましょうかね。見たくない方はスルーしていいですよ。とりあえずねTwitterあるじゃないですか。あれで何でも言っていいって訳じゃないんですよね。確かに個人の自由ではありますけど人を不快にさせる発言。特に嫉妬とかでの煽りね。あれは駄目だと思います。ちょっとosu!勢2人が何か言ってたんで話聞いたら何もしてないのに底辺配信者とか譜面ゴミとか言ってたらしいじゃないですか。あと親に対しての発言が気に食わなかったんでね。そこら辺もちょっと我慢出来ない要素だったんでブロックさせてもらいましたがね。自分でブロックしてその後までごちゃごちゃ言うのもどうかと思いますがねぇ・・・。まぁ、俺には直接は関係の無い話ですが、身内を侮辱するような発言は一番嫌いなんでね。それなりに対応します。まぁ、元々気に食わない点が多かったってだけですね。まじosu!は関係が広がるけど壊すのも多いんでね。そこらへん考慮しとかないとね。まぁ、ちょっとダークな話をしちゃいましたね。別にあれな訳ですが。とりあえず寝ましょうかね。それではbye
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

マルチお疲れ様でしたーw
1度も♂あげれなかった(';')
  • posted by しむか 
  • URL 
  • 2011.06/24 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ボクもえんどれすゲームオーヴァー参加したかったです(’・ω・’)
  • posted by きると 
  • URL 
  • 2011.06/24 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

シャニー 

親のことは尊敬してる
今の自分があるのは親のおかげ
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/24 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^) 

マルチ楽しかったね(^^)
ゲームオーヴァーがやばかったです(^^)
みんな笑顔で終われてよかったです(^^)
(^^)
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.06/24 11:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

放送来てくれてありがとうございましたーw
♂♂本当に楽しかったです!♂♂
  • posted by みこと。 
  • URL 
  • 2011.06/24 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

tobaku_is_sugoi (^^)
TLさんによるマルチの〆は安定っすねw
  • posted by 杉 
  • URL 
  • 2011.06/25 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

