げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



俺はいつになったらOJSTの曲考察書くんでしょうか・・・

うぃーどうもー。疲れた!バイトが珍しく10時過ぎましてね・・・最近多いんですけどね。ぶっちゃけ暇なのに仕事やらされるほど苦痛は無い。忙しいとやりがいがあるってもんなんですけどね。そしてツイッター見てたら何を書こうとしたか忘れたこの感じ。俺どうしようもないな・・・。まぁ、明日は授業が2時限目かららしいので朝は少しゆっくり出来ます。しかし眠いので早く寝る。そんな感じで行こう。とりあえず本題へ。

今日は買い物とosu!を少し。
まずは買い物から。多分前に言った気がしないでもないんですがマウスコードホルダー。買いました。別名マウスバンジーって言うんですけど、みるさんのブログで見て惚れて一週間ずっと欲しいなと思って我慢できずに購入しちゃいましたねw
P1120319.jpg
そうです。例のタチコマウスバンジーです。未だに未開封。多分開封するのは日曜日あたりかなと思います。なんで今はこんな
状態です。
P1120320.jpg
通称:エアダスマウスバンジー。エアーダスターをマウスバンジー代わりにしてます。まぁ、先端の棒にひっかけてあるだけの簡易式ですけどね。結構ずれないんです。結構あるのと無いのじゃ違うんでマウスバンジー買う金すらねぇーんだよボケ!って人はこういうのオススメ。

そしてosu!今日はげっくが昼間になにやら見つけたようでそれを見たらフルーツのお皿でした。ようむ~~どうのこうの言ってたんで妖夢のあれかなと思ってたらミクでした・・・
fruit-ryuuta-11.png
なぜ・・・?ミクなんだろうか。まぁ、可愛いからいいかなと思います。今の使ってるスキンはリンレンの仲良くしてるやつですね。これです。
fruit-ryuuta_20110623012202.png
いやまじで可愛いですね。これ動くたびにひょこひょこリンとレンの角度が変わるんですよ!!!すごいでしょ!!!←
まぁ、自重しよう・・・。とりあえず使いやすいのはリンの幼虫なんであれはガチる時に使って普段はこれ使っていきます。

とまぁ、今日はこんな感じで。OJSTの曲の考察はOJTのときみたいに1回戦ずつやります。土日どっちかで頑張って書くと思いますはい。そういえば今日電車でおばさんが来たんで席譲ったらめっちゃお礼言われました。譲ってもお礼すら言わずに譲るの当たり前やろ?みたいな顔する人いるんでムカツキます。しかしお礼を言われるとすごいいい気分になる。席を譲ると幸せ増えるねって感じですわ。

ちょっと一部内容だけを引用でコメ返します。後でまたちゃんとします。
もし俺の使っているSkin。昔のABのメインのスキンか今の使っているリンレンメインのSkinが欲しいと言われましたのでSkypeの方で言ってもらえれば個別に渡します。IDはtobakusaikouですので。用事がない人はコンタクト送ってこないでね。そんな感じです。はい。それではbye

名無し?さん>別に普通にコメントして頂いて構いませんよ!Skinも上記の通りです。カーソルの事に気づくとは思いませんでしたw意図的にやってる訳じゃないんですけどのってる時に基本やってますwまぁ、アイス我慢しなくてもいいですよw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

