げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



ん~イイネ!(4)コメント(6)

うぃーどうもー。やっべぇー今テンション上がってますよwまぁ、今日一日の流れから話していこうと思います。まぁ、今日はね。学校が朝からあるのか昼からなのか分からずどうすっかなーと思ってわんちゃん賭けて朝から行ったら案の定ありましたね・・・。無かったら帰って手の込んだお昼ご飯作ろうと思ってたんですけどね・・・。ざんねんしょーーーううwwwwまぁ、そのせいでテンションが下がりさらに疲れて午前中何もせず午後からは寝ると言う最悪の状況でしたね。最近いいことねーなーとか思ってました。そんで学校から帰って来てあーバイトか・・・萎えるニダ・・・とか思ってたらRoccatのマウスバンジー。通称:タチコマウスバンジーが届きましたねwAmazonの箱から開封してたお陰でバイト遅れそうになりましたけどねwそんでバイトへ行って珍しく10時まで仕事をして帰って来てタチコマウスバンジーを開けずにPCの前へ。いつものようにメールチェックとツイッターでお帰りありがとうをやってたんですよ。そしたら面白いメールがありましてね・・・。
TakuyaTheOtaku さんが「osu!動画。 GoldenSun」に対してコメントを投稿しました。

FINALLY SOMEONE PUTS MY NAME IN THE TAGS <3<3<3<3<3

Good job, anyway

GoldenSunってぴかちゅーの譜面か・・・確かマッパーは[Takuya]だったな・・・ん?Takuya?え?みたいなねwんで一応osu!の方で調べたら名前変わっててTakuyaになってました。そしてフレンドしてみると・・・
246cbe80501a8492fe5a442b38afc4c9.png
やっべぇwwwwwwwwまさかのぴかちゅー譜面の人にフレンドしてもらってるぞ!!!!ってなってテンション高くやったぜぇwwwwwwwとか言ってたらVCにいたすてらさんに「頭大丈夫?」とか言われて少しテンション下がりました・・・。まぁ、でもすぐ上がりましたけどねwすっごい嬉しいですね。こういうマッパーの方々にフレンドしてもらえるのは。あざーーーーーーっす!!!
まぁ、今日はコレだけじゃ寂しいんでね。この前食べたおいしいものでも紹介します。
商品名「まるごとリンゴパイ:気になるりんご」
P1120315_20110621000314.jpg
まぁ、外見はこんな感じですね。ただの丸いパイみたいな感じです。なにが丸ごと?リンゴonly?みたいな感じですけどね。
P1120316_20110621000415.jpg
そして中身。マジで丸ごとリンゴでしたね・・・真ん中の芯の部分はクリームとリンゴてきなやつです。マジでリンゴまみれ。Apple...れいむまm(ryいやなんでもないです・・・。反省してまーすwとりあえず食べた感じシャリシャリしたリンゴのパイですね。くたくたした感じでは無かったのでそこは少し意外だったかな。結構美味しかったですね。
P1120317_20110621000424.jpg

そしてもう一つ。これは美味いです。商品名「ハーゲンダッツ:ティラミス」
P1120318_20110621001840.jpg
マジっっっっっで!美味いです。はい。本当にティラミスですね。これはもう買って食べろって感じです。はい。以上!

とまぁ、こんな感じですね。今日はゆるめに記事を書きました。なんか久しぶりにテンション上がってるんで文章が色々といつもと違いますね。とりあえずもうやばい。でっけぇおめぇ!!!って感じですわ。まぁ、今日はここら辺でしめて起きましょうかね。とりあえず明日あたりにosu!の事を書きますかね。このあたりで寝ましょうかね。それではbye

昨日はお疲れ様でした。そしてdmですw放送事故はよくあることですwOJSTぜひ来てください!僕は参加しませんがwwww←

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/21 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

