げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


OIT参加者おつかれさま~

うぃーどうも。とりえずまずは今日OIT(osu! ILLU Tournament?)が開かれてましたね。いやぁー熱かったですw100人記念枠ということでILLUさんという生主さんが主催してたんですけど4画面配信でさらに大会の進行も中々よかったです。そして何よりルールが面白かった。普通ならスコア勝負なんですけどAccで勝敗が決まるというね。だからコンボよりAccを取りに行くという普段やらないことなので違ったosu!が見られましたね。しかも試合がAcc差が少ないせいかどっちが勝つのか分からないので見てるこっちが盛り上がる感じでね。中々よかったです。そして優勝者のScarlet Sistersさんチーム。準優勝のせーすけチーム。3位のじぇいふぁん&ねむねむふらんどーるさんチーム。お疲れ様!相方の名前がない人はすいません!覚えてません!ごめんなさい!そして皆さんggでしたお疲れ様!運営の皆さんもお疲れ様!そして俺はエキシビションは参加させてもらったのでそのSSだけを。
screenshot392.jpg
2回も出させていただいたんですけど1回目のSS忘れたんで2回目だけw1回目はM i aさんことみこっちゃんと。2回目はTakkuminさんと言う方とペアを組ませていただきました。まぁ、1勝1敗でggでしたね。特に2回目は面白かったですw俺一人だけ上級譜面をやるのはおかしいなという話になり初級譜面をやらせていただきましたねwそしたらいい感じの勝負になったので良かったです。

そして今日はRigeru杯の日だったんでね・・・ゴリラの集まるマルチとして有名なあれに行ってきましたわ。
screenshot393.jpg
結果はこんな感じ。
1位Apricot 94点 2位Posca 55点 3位tobaku2784 39点
ルールはここを読んでいただければ。
Rigeru杯
とりあえずApricot氏やばい・・・1位率がおかしいですね。3連覇中らしいですけどいい加減止めないといけませんね(ゴゴゴゴゴゴ・・・2週目からはマウスパッドが汗で滑らなくなると言う残念な話になるんでね・・・AIMオワコンになりますʅ(´◔౪◔)ʃざんねんしょーーーーううwwwwwwwwwwwって感じですわ。まぁ、楽しめたしいいのかなと思いますね。そして部屋を出なければ2位わんちゃんあったかも知れない・・・って感じですね。まぁ、俺の実力不足ですわhaha XD

とまぁ、今日はこんな感じで。OJSTの開催日が決定し募集が開始されました。とりあえず宣伝URLだけ貼っておきますね。
OJST公式
今回は特に何もする事無いんで俺は宣伝側オンリーに回ろうと思います。審判も言われましたけどどうせ役に立てないだろうしね。やりません。はい。
そういうことで今回はgdgdな終わり方です。こんな腐った記事にしちゃってすいません。OJSTの参加制限は結構でかいんで期限ギリギリまで考えて頂ければと。それではbye
スポンサーサイト

Comment

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね! 

参加してくださり、ありがとうございました。

自分が延長1ミスしてしまい、それだけが、
心残りですが楽しんで頂けたみたいでよかったです!

OJST見に行きます!!
  • posted by keyaki1 
  • URL 
  • 2011.06/20 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

