げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


別にお腹減ってないのにお腹ぐーぐーいってる

うぃーどうもー。今日は少し早めに起床して何をすることもなくぼーっとしようかと思ってたんですけど結局一日中osu!してましたね。午前中はわろかいの配信に参加して飯から帰ってきたらやってなかったんでSOLOしながらマルチしたりなんなりしてましたね。正直だらだらしてました、はい。やる事はあったんですけどねー・・・やる気が起きないしね。まーぼーっとしてましたよずっと。そういえば2ch見たんですけど☆の上げ方しらない人多いんですね・・・。というかggれば俺のブログでてくるだろうに・・・。まぁ、普通は書いてるとは思わないでしょうね。別に晒されても叩かれなければなんでもいいんですけどね。

まぁ、とりあえず本題に入っていきますかね。今日もosu!メインで。
まずはこれ。やっとリプレイの見られた回数が500いきました!
リプレイ500
まぁ、ほとんどDTとかHRしかやってない上に下手くそですからね・・・。ここまで来るのにどれだけ時間かかったか。まぁ、ありがとうございます。感謝ですわ。というか俺のリプレイを見る人がいる時点でビックリなんですけどね・・・。いや下手くそのリプレイ見せてごめんなさいのレベル。しかしありがとう。

そしてosu!動画。今日は多めに2つ貼っておきます。
1つ目はSHIKI PureRubyですね。Glassの譜面ですけどありえないくらい難しい。難しいというかずれている。俺とさたなさんが別のmodでプレイしてたんですけど絶対タイミングずれているという事で意見が合いましたね。正直言えばオワコン。modはDoubleTimeです。

2つ目は本日rankされました。俺の大好きな歌の秘密警察ですね。多分動画に写ってるのと譜面を落とした人では背景が違うと思いますがpend時代からもっていたのでそっちの背景に変えてあるだけです。一応見ている人のために忠告ですがpend時代から持っている人はアップデートせずに譜面を落とし直したほうがいいです。10回くらいやってからやっぱりずれてるわと言う話になったんでね。落とし直したら直ったんでいけると思います。背景のミク可愛い・・・haha


とまぁ、今日はこんな感じですね。なーんか微妙な心境ですねぇ。色々と大丈夫かと言われれば大丈夫。そうでないと言えば分からん、まぁ、イマイチよーわからん状態って事ですね。とりあえずうどん食べに行こうかな明日に。うどん食べると幸せな気分になれます。ぶっかけうどん限定で。ぶっかけうどんげ(ryじゃないです。下に走りましたすいませんw、まぁ、そういう事で。それではbye
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

