げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


あー今週もお疲れ様!Gold Dustもお疲れ様!

うぃーどうも。いやぁーやっと今週終わりましたね。いや日曜日まで含まれるのか?まぁ、イマイチ分かんないんでそこら辺は置いておきましょう。とりあえず色々あった一週間でしたね。悩んだり晒されたり← まぁ、色々とあったわけですね。中々濃い一週間でしたわ。とりあえず心配してくれた皆さんありがとう。一応大丈夫です。そして連絡事項ですけどTwitterの鍵を外して一部の人ブロックしました。まぁ、申し訳ないですけどムカつきながらTwitterやるのもあれなんで。そこら辺は理解していただけると。これからもちょくちょくやるかもしれないんで。まぁリストラ宣言みたいな子とになってますけど俺と関わるのだるいって人はブロックして頂いて構いません。そういうことです。

さて今回は久しぶりに楽しめた日だったんで。そこら辺を書いていこうかと思います。
今日はとりあえず学校で授業の課題をさっさと終わらせたんで早めに帰って来て色々とやってたらわろかいが珍しくVCこいよとか言ったんで行ってきました。
2ch晒しVC
まぁ、メンツは大体分かるでしょう。あずにゃんはさたなさんですね。後はそのまんま。久しぶりにこのメンツで喋ったんで結構楽しかったですw途中で空美がやらかしてくれましたけどね・・・。
おっとっと
まぁ、どういう状況か説明すると空美がおっとっとを食ってたんですね。そしてサイダー飲んでたらしいんですけどなぜかおっとっとの箱にサイダーをこぼしたらしくとんでもない事に・・・まぁ、おっとっとのサイダーかけですね。それでどうやらマンボウが悲しみが生まれたみたいでね・・・。マンボウがふやけて萎んだらしいですwお陰でその時新譜面をSSとろうとしてたのに笑ってミスって悲しみが生まれましたがね・・・おっとっとでやらかしたのは前代未聞ですわ。まぁ、マンボウには気をつけろってことですね。

そんで最後にosu!動画を一つ。
いつもosu!をするときにAIM調整とかを兼ねてHopperさんがアップしてない譜面をやるんですけど今回はそれを撮ってみました。よければお楽しみください。


とまぁ、こんな感じですね。さっきまでosu!やっててもう肩に限界を感じてやめた感じです。腕取れそう・・・取れたら大変ですけどね。つーかねぇー・・・もうあれだ。うん。疲れた!今週はやばかったんで今日はゆっくり休んでいこうと思います。それではbye

あんばーさん>よろこんでぇええええええええ
TLさん>DKスタイル?ドンキーコングかドリフトキングどっちだい?
Gottさん>もう色々と突っ込み所が多すぎて何を言えばいいのかwとりあえず画面の中の美少女を俺にも紹介してください!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

