げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


もう色々と考えるのやめ!

うぃーどうもー。いやー中々の晒し上げっぷりですね。感謝するべきくらいですわもう。まぁ、気にしないようにしますよ。色々言ってくれてありがとうございます。お陰で自分の立場とか理解できましたわーhaha まぁ、今度ね。スピーカーでも買って手元でも撮ろうかなと思います。3種類くらい違うタイプのプレイスタイルでね行こうかと思ってますよ。そろそろ昔の手元じゃ飽きてきたなと思いましたしちょうどいい機会ですから。

さて話が逸れました。一応宣伝を。今回からブログのTOPに貼っときます。まぁだいぶ前から合ったと思いますけど正式に発表しておこうと思いましてね。開催出来るかどうか現段階ではまだ分かりませんがこの大会だけは意地でも開催するとの事なので多分大丈夫かと。画像はリンクになっています。下はデモムービー的な。
OJST



そして次osu!動画。何かあったらしい譜面です。y u c aさんの譜面でMegpoidGumiの夢地図。かなりレーティングレートが低いです。何か工作があったらしいですわ・・・最低だと思います。本人が嫌いでもそれを譜面に回すのは正直どうかと思いますしね。まぁ、よければ楽しんでください。


まぁ、今回は短めに。いやぁー今週は面白いくらい精神的に辛くなる週でしたわ。おかげで吹っ切れましたね。色々と。少し昔を思い出しちゃいましたけどまぁ、ありがたいですわ。ま、後は時間が過ぎればなんとか治まるでしょう。今回はこれで終わり!それではbye
m2さん>申し訳ないです。心配をおかけして。本来なら俺が支えるべき立場なんですけどね。ありがとうございます。
ポテトさん>これで悩んでた訳では無いけどもう解決したよ!まぁ、さすがに今回以上の事は無いだろうから多分大丈夫でしょ。まぁ次きたらまじ勘弁小鳥だなw
TLさん>その通りだわwゲームは楽しむのが一番だよな。まぁ、色々と迷惑かけちまったな。すまねー。
ますお>確かにな。ほんと昔の俺らと比べりゃ今じゃキチガイだわwつーか最後のガム汚い・・・
ピカ厨>もうSA状態やでwjapaneseチャンネルはガキばっかだよ・・・。
Hopperさん>せやな!心配かけてすまねー!ありがとうーーーーー愛してるぞHopperさんーーーーーーーー・・・嘘だけどhaha
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ファンです!相互しませんかぁっぁぁぁぁ
  • posted by こはく 
  • URL 
  • 2011.06/17 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

手元動画でDKスタイルやってほしいなww
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.06/17 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

賭博さんのファンですb
賭博さんは普通に上位だと思いますよ~
譜面の評価の工作だなんてosuも変わりましたな~
なんのゲームやっても変な小学生みたいな子ばっかで困ります
僕は出生直後レベルですけど!

1ページ目の記事結構目通したけどチートとかチートじゃないとか!
そういうのは疑うのは誰でもできる簡単な事だよね
知らない人でも信じてあげれる位にならなきゃだめだよね

もー最近のosuスレは殺伐しすぎです。

スレにかいてあるapddogっていうIRCをたてたのは実は僕
反対からよむとgodspaごっどせぴあ!
かわいいでしょ!
ゲームごとき平和にやればいいものを…

そう思い僕はいつも画面の中の美少女と恋をしていますよ。
平和すぎ
  • posted by せぴあ 
  • URL 
  • 2011.06/17 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

