げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


まったくよ・・・

うぃーどうも。現在完全に萎えてます。はい。俺のブログにPendingBeatmapに★を投げるやり方があるじゃないですか。あれを見てくれてた人がいるみたいで覚えててくれたのか2chで俺のブログのリンクを貼ったみたいなんですね。正直そこまではいいんですけどね。その後ね。酷い言われようだわ。笑えない。まぁ、あれっすよ。言いたいことはいくつかあります。まず一つ目ね。OJTの時にニコ生の宣伝どうのこうの言ってるじゃないですか。まぁ、あれは媚売りだとか取られても仕方ないですわ。正直俺が悪いと思いますよはい。まぁ、あれはOJTのメインの方が荒れてたんでね。こっちで楽しくやろうぜと。そういう事で宣伝させてもらったわけです。まぁ、好きなようにどうぞ。別に媚び売る気なんざ無いですし、正直俺が何を言っても見向きもされないでしょうしね。それくらいの立場は弁えてるつもりです。

そしてもう一つね。最近上位勢と絡んでるとか言ってますけど彼らとは1年以上前から知り合いです。正直俺みたいな雑魚と絡んでくれて本当に感謝するべきなんでしょうけどね。別に俺は上位勢とか下位勢だとかそんなの関係無しに絡んでるつもりですけどね。正直実力が高いから絡むとかそんな事はしません。そこだけは勘違いしないでいただきたい。

そしてじりたんの件ね。ぶっちゃけあれはもう白判定が出てます。彼はチート使ってないです。運営が答えを出してるので間違いないでしょうね。むしろなぜ彼を疑ってcookieとかを疑わないのかが不思議でしょうがないですわ。別にcookieがチートとか言ってる訳じゃないですよ。彼は才能と努力でここまでのし上がってきてますからね。羨ましいですよ。本当に。話がそれましたが俺はちゃんと自分で見て疑うべき存在と疑わないべき存在を見分けます。じりたんはチートじゃないと俺が判断して運営も白と判定した。チートは検出されなかった。それだけじゃないですか。今更掘り返しても遅いです。むしろ俺を何か言うのは構いませんが身内とかをチート扱いされるのが許せないです。ただ彼は上手かった上で努力した。それだけの事です。

まぁ、ランキングの割りにいたんだーとか書かれてますけどね。その通りでしょ。否定しませんよ。どうせ俺は2桁にいるだけの雑魚プレイヤーですよ。ランキング1桁とか入ったら奇跡のレベルの実力です。さらに言えばガチでosu!をやってるつもりもないです。osu!は俺にとって人との関わりをくれた上に音楽の良さを教えてくれた最高のゲームだと思いますよ。peppyさんには感謝しないといけないです。こんなクオリティの高いゲームを無料でやらせてくれてるんですからね。本当にすごいですよ。素晴らしいですosu!は。もはや有料でもいいと思いますがね。最近のosu!のマナーの悪さも中々ですし。サブ垢作って部屋荒らすわ#japaneseを荒らして#japとか言われるようになるわで。別に俺はサブ垢が悪いとかは言ってるつもりはありません。そこは勘違いしないで欲しい。問題はマナーだけはしっかりしてくれという事。そこだけですね俺が求めるのは。

まぁ、こんな感じでしょうかね。言いたいことはこれだけです。★の上げ方をこのブログで見て役に立ててくれた方はありがとうございます。お役に立てて嬉しい限りです。最初に言ったと思いますが2chにわざわざ自分からブログのURLを貼りに行くような事はしません。今回みたいな事が起こるのは分かってますから。まぁ、名前が見えないからってボロクソ言うのも大概だと思いますけど、俺が言えた立場じゃないんでね。もう何も言いませんよ。とりあえずあの中で俺を否定しなかった方には感謝したいと思います。本当にありがとう。そういう言葉が心に染みますよ。まぁ、あと一つだけ言わせてもらうと。俺以外に火を飛ばさないで欲しいです。俺に何を言っても構いません。だけど他の人間だけはやめてほしい。それだけです。完全に自分の気持ちだけ綴ったブログになってしまいました。申し訳ないです。今回はこれで終わります。いつもブログ見てくれてる皆さんありがとう・・・。

スルーしろと言われましたが申し訳ないです。スルー出来ない性格なので。俺以外に行くのが怖いんです。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

2chみました。かなりひどいですね。

匿名性だからといって悪口をいって自分を優位に立たせようという気持ちが許せません。

でも賭博さんのよさはまわりのみんなが一番よく知ってると思います。気にせずゲームを楽しんでください
  • posted by エムツーアール 
  • URL 
  • 2011.06/16 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これで悩んでたのか・・・

正直ネットだと顔見えないのをいい事にボロクソ言う常識知らずなやつも出てくるからな。
俺も言うから人のこと言えた義理でもないけど;

あと、無料ゲーっていろんな人ができて交流深められるって反面ガキがわきやすいってのもあるから考えものだね・・・某SAも同じ感じだし

とりあえず、osu!は今まで通り楽しんでこb
#japaneseとか2chのガキは無視して・・・とは言わないけど気にしすぎてもイライラするだけだしさw

あとは悩みとかあればこんな俺でよければ相談乗るので・・・
自分だけで背負ったりすると萎えるしずっと不愉快なまま生活することになるじゃん?
話せば少しは楽になるかもだから(自分の場合ねw)
ストレスは体に良くないしね。
ストレスと疲れで色々キテる俺が一番よくわかってるし;
  • posted by ポテト 
  • URL 
  • 2011.06/16 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ゲームなんだからみんな楽しめればいいのにな><
今回は何があったか俺にはよくわかんないから何にもできないわすまんな
とりあえず
前にも言ったけどイライラしてるときって取り返しのつかんことやりがち(俺だけかもしれんが)だからその辺は注意していこうな
  • posted by TTTL 
  • URL 
  • 2011.06/16 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

俺らも初期のド下手さから比べて大分うまくなってるけども
皆も同じくずっとやってきてうまくなってきてるんだしその積み重ねがチート扱いされたら最悪だわな

まぁほらガムやるから元気出せよ
(´~;`)っ□ クチャクチャ
  • posted by masuo 
  • URL 
  • 2011.06/16 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

osuがSA化してると聞いて
  • posted by ピカ厨 
  • URL 
  • 2011.06/16 03:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2chのお子様はほっといてosuやって元気だしてこ!
  • posted by BeatHopper 
  • URL 
  • 2011.06/17 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

