げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries



はぁ・・・気分的に難しい状態だよね

うぃーどうも。ちょっとまた萎え状態ですよねー・・・最近多いね俺。いやー・・・多分このブログ見てくれてないんだろうけどさ。申し訳ないよね。本当に。気持ち考えてなかったですよはい。でもさ。俺も悪いけどあの対応はねーんじゃねーの?と思うわけですよ。はぁー・・・バイト中に変なこと考えるもんじゃ無かったわ。仕事手につかねーっつーの。まぁ、しゃーねぇか。

とりあえず今日はPOTATOさんからの質問を簡単にまとめておきます。まぁ、画像からのリンクですね。出来るだけ分かりやすくまとめておきます。
まずは記述形式。
わんとぅーすりーふぉー
簡単に説明すると①にリンク先。②画像のサイズ指定③にてきとーな名前。④に画像のURL。と分けておきましょう。順を追って説明していきます。

①のリンクですが青線のひいてある部分をコピー。ダブルコーテーションの中(""←)に入れるだけですね。簡単です。
aosen.png

②はサイズ指定。Widthが横でheightが縦を表してます。そこにブログのテンプレに合わせて画像サイズを指定するだけ。

③もぶっちゃけ自分が分かりやすいように名前を入れるだけ。

④は少し手順を説明します。
まずは画像のアップロードをFC2でします。その方が便利なので。
画像拡大するとurlとぶ
普通にアップロードした場合この画面が出てきます。そしたらリンクに飛ぶための画像を開きます。そうすると拡大されてURLが表示されるはずです。違う画像を使っていますが面倒なだけなのでこういう風になっています。普通は秘密警察のヤツを使います。
658db9720a7ed0cbaf8769ff80b91058.jpg
青線の部分ですね。そこをコピーして例のごとく("")に貼り付けるだけ。簡単でしょう?
そして最初の秘密警察ようつべ
この画像をクリックしてリンク先に飛べたら成功。ちょっとわかりにくい説明で申し訳ない。

まぁ、これでお分かり頂けたら幸いです。結構雑に説明しちゃいましたけど意外と時間かかっちゃう記事でした。難しいです。説明って。まぁ、難しいのは説明だけじゃなく人間の感情論もですけどね。完全に誤解を招いてるんですよねぇー・・・。まぁ、こちらが悪いと言えば悪いんですが。いかんですねぇ・・・。話が逸れちゃいそうなので伝言を。直接言ってください。それだけです。今日はここら辺で。それではbye

Comment

NoTitle 

分かりやすい説明サンクスです!
早速次のブログ更新で試してみます( ´ω`) b
  • posted by ポテト 
  • URL 
  • 2011.06/14 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

