げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


オフ会と言う名のリアトモの集まり終了。最後はラーメン屋に行って終了しました。

うぃーどうも。とりあえず今日は昼1時に起床してそこから何をすることもなく過ごしてましたね。まぁosu!したり壁殴ったり寝たりosu!したり壁殴ったりしてましたけどね。はぁーつれー。まじつれー。寝る前にもイライラして壁バンバンしてましたわ。ごめんなさいー本当にって感じですね。まぁ、それは置いておいて。とりあえず5時くらいになってそういえば飯どうする?という話になり食いに行こうかーと言う事になったんですよね。あぁ、顔さんは朝からバイトだったので先に帰りましたね。そこから長かった・・・。まず誰か呼ぶ?と言って誰もこないまま終呼ぼうと言ったのが5時半。そして諦めて6時半。その間ほとんど会話なし。代わりにツイッターで暇なう。とか言ってましたね。そして結局いついく?いついく?とか言いながらだらだらして~結局家を出たの7時半くらい。終わってるますわw行動力が無い俺らです。んでとりあえずmasuoの家の近くのラーメン屋行ってきました。例のごとく餃子の安いラーメン屋に。
P1120314.jpg
餃子セットラーメン大盛ですぁー。ここの豚コク醤油ラーメンうまいんですよね。あと餃子も。ちょっとラーメンの方ぐちゃってますが俺が食おうとして写真撮り忘れに気づいてやったんで本来普通のラーメンですwまた機会があれば行きたいですねぇ。

まぁ、今日はちょっと短めに文章をメインで。明日から少し書けなくなるかもしれないです。授業の時限数が増えて、さらにバイトもあるのでね。少しキツイ状態になります。なんだかんだでosu!とかやってると思いますけど疲れて出来ないと思うので。ちょっとした伝言ですがポテトさんの質問は明日書こうと思います。知らない人も知ってる人もいるかも知れませんが出来るだけ分かりやすく書こうと思います。良ければお楽しみに。今日はこの辺で。それではbye

m2さん>貴方も十分モテてるじゃないですか・・・大学生とデートなんかしやがって!
ももさん>またしよかー。そんでその顔やめてくれww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

