げーまー賭博最高の暇人日記

主にリアルの事をだらだらと。

Entries

スポンサーサイト


リア友の集まりと言うオフ会なうです。いや?ただ遊んでるだけなのか?

うぃーどうもー。現在後ろで顔とmasuoがブレイブルーやってますね。まぁ、俺の家にmasuoが唐突に泊まりに来ると言い出す→別に構わんが→顔も呼ぼうぜ→別に構わんが→んじゃあ決まりな。こんな感じのノリで現在に至るわけですね。とりあえず今俺はosu!マルチしながらのチャット。後ろの2人はブレイブルーやってますね。何しに泊まりに来たんだっつう話ですけどまぁいいんでしょうかね。こんな感じのノリでいつも過ごしてますし。

とりあえず今日は買ったものとosu!マルチについて少し。
まずは買い物から。
俺の愛用マウスIE3.0なんですけど後継が出るそうなんですよね。それで生産中止になるそうなので買っておきました。2つほど。まぁ、マウスなんていつ壊れるか分かんないんでゲーマーやってる間は壊れないようにしとかないとと思いまして。とりあえずうp!
P1120313.jpg
まぁ、あれですよね。買い溜めしといて損はないと思いますけど・・・。壊すなって話ですけどね。俺の場合は叩きつけて左クリックが吹っ飛んだんで何とも・・・。まぁ、使えば2年は持つでしょうからあと6年くらい持ちそうですわ。全部壊れたら諦めて後継に乗り換えようと思います。その時は感度調整大変だろうな・・・。まぁ、なんとかなるでしょう。

んでosu!マルチの方を。
とりあえずUstの方で今日もGeckが配信してたんですけどasougiさんがosu!マルチでもしないか?と言ってきたのでosu!マルチをすることに。
screenshot383.jpg
メンツは色々と変わってる感じですね。まぁ、Ustに来てくれるメンツとマルチですね。まじ国際な感じですわ。たまにはマルチしてると思います。良ければUst配信きてねと言う宣伝ですね。
んで次。
謎マルチ。まず部屋名おかしい。メンツもなぜか嫁()まぁ、たまにはやろうかと言うタイマンマルチ。
screenshot384.jpg
一応色々とあって喋ってたりする健全なマルチでさぁ。今現在も進行してますけどね。記事書きながらマルチしながらみたいな。忙しい一日だ。まぁ、これくらい充実してればいいんじゃねーかなーと思いますよ。リアルでもこれくらい充実してほしいですねぇ・・・爆発しねーかなー・・・。

とまぁ、今日はこんな感じで終了です。たまにはこういうだらだら記事も悪くないでしょう。最近動画ばっかりだったんで貼るのも面倒になってきましてね・・・← チッ・・・うっせーな・・・。反省してまーすwwwwwwwwって感じですわ。懐かしい。まぁ、今日はここら辺でしめましょう。あ。そうそう。ブログのTOPに動画を追加しておいたので良ければ見てください。まぁ後ろの2人が麻雀しだしたので参加してきます。それではbye

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

モテモテすぎだおプンスコo(`ω´*)oプンスコ

おら全然もてないのにショボ――(´-ω-`)――ン

おらもきゃははうふふぽよよーんしたいよー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
  • posted by エムツーアール 
  • URL 
  • 2011.06/12 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たのしかったーー!
ありがとぉねーっ
またしよう?
ぷぷぷぅ(´^◡^`)
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2011.06/12 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

賭博最高

Author:賭博最高
エロでジェントルマン賭博最高です!どうぞよろしく!
●SA
プロフィール
●デバイス類
PC環境とデバイス
●osu!
tobaku2784
osu!設定
osu!設定
手元動画
こちらへ
PCスペック
こちら
BeatMAP
pendingBeatMAPの☆のあげかた。
大会実況参加(osu!)
4DNOTまとめ

OJSTまとめ

最新記事

FC2カウンター

Twitter

ニコランパーツ

今日は何の日?教えて慧音先生

